あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

もーほんとエラいっす

今日はアラームまで爆睡😪💤💤💤💤💤

アラームでΣ(゜ω゜)ビクゥってなって起床。

朝ご飯は昨日夜ご飯に食べたピラフをチンして食べて残りはお昼ご飯におにぎりとして丸めて持って行った!

 

朝礼で社長来てて話してたんやけどメッチャ眠たくなって来てバイって思いながら頑張って目こじ開けて聞いてたw

仕事始まってやっと課長から頼まれてた入力作業おわた!

長い道のりやった...ホントに無理っ💦気が散ってってかどうでもいい他のことが気になりすぎて全く集中出来ん...💦あ〜(´□`)

ジッとしとれん...💦

 

昼からは睡魔と吐き気でほぼトイレでこもり...💦ヤバイ...ゲロゲロもいいところやで💦和式しかないから結構辛い...

 

家帰ってきてホームランバー食べて先生宅行ってお菓子食べて桃カルピス飲んで洗濯物たたんで洗い物して2週間ぶりのリハビリ行ってきた!

診察から入ろーって思って予診からで血液検査の結果を前持って来てって言われてたからそれ渡してメッチャ痩せたよな!?って看護師さんに聞かれて...うん。5月から12~13㌔落ちたかな?って...(  Д ) ⊙ ⊙まぢで?ってエラいやろ?そんだけ一気に落ちてしまったら...ってうん。エラいっす...んでまー色々話してて看護師さんにUSJのお土産渡してみんなで食べてくださいって(笑)お世話になってるからな〜

診察ではまぁー特に一番どこが痛い!?って聞かれて胸部か背中か...ってとりあえずリハビリと湿布で様子見てって言われ終わり。

リハビリで血液検査の結果見てウ〜ン見事に綺麗やな〜中性脂肪がまぁー食べれてないから基準値外やけど...ほんとに何やろうねーって...

 

ほんとにさ...💦とりあえず再来週結婚式場の試食会何やけど...7,500円払っての...もったいない感じになってしまうやん...!?

なんで急にこんなんになってしまったん??

 

とりま寝不足解消の為にルネスタベンザリン久しぶりに服用してねます。明日は11時30分出勤だもんで寝れるから!

 

おやすみ