胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

どうしてお腹が減るのかな?

(*´・ω・`)=3...

なんかガチだるい..._| ̄|○ il||li

 

仕事は5時間Excelで部品の選別で使用する良品数、不良品数、生産時間etc..を自動的に計算してくれるようにまぁー数式作って自動的にしてくれるようにして...っていう作業をひたすらwww

ネットでどうやってやるのかを調べながら!

 とりあえず一段落して主任に出来たーって確認して貰ってほぼOK♪もらった!ロット表示がひとつ間違ってたけどwww

あとはキープサンプルの処理とか色々とやって終わってった!

 

昼ご飯おにぎりと昨日買ってきた栗の八つ橋
f:id:keroro06:20161011202121j:image
もっていったもんでそれ食べて昼からやってたんやけどすぐに気持ち悪くなってきて゜:。* ゜....?あんま職場でのキラキラ率高く無いんやけど(←多分緊張するんやろな...いろんな人入ってくるし...)今日は完全にアウト...(*´’Д’):;*.’:;カハッって(泣

2回?3回?トイレに走って落ち着かして...?

昼からの半分トイレで過ごしたかも...?ヤバいよー

 

ウチの定時で帰るときロッカーで着替えてたらバランス崩して転倒...
f:id:keroro06:20161011203429j:image

ヒザ打って皮めくれた...?えらい転け方した...恥ずかしかったけど誰もおらんかったから良かった...?音もヤバかった(笑)(///o///)

 

家帰ってからあるイオンタウンのDAISOにしか売ってないナタデココ入りのジュースを今週末USJ車で行くんやけど行くときのお供にそれ持って行きたくてわざわざ30分車走らせて買いに行ってきた(笑)ついでに白ぶどうのナタデココ入りとヨーグルト味のナタデココ入り各3本ずつ、計6本買ってしもたwww(*≧v≦)最近のウチのブームwww

 

まぁーそこはそれだけが目的やったからすぐ出て違うイオン行ってぶらついて帰宅してきた~

夜ご飯はスシロー行って食べて吐いて...いつもの如く...もったいないケド...入っていかない...?喉の下らへんで留まってる...

 

ガチでいまお肌このゲロゲロ加減なのかどうか分からんけどエラいことになってる...(T_T)

ボロボロ...?1月に向けて綺麗にしてかなあかんのに...?ってか1月までに治りますよね!?治った途端太りそうやけど...どっちをとるか...今栄養もへったくれもないと思うでな...口の中口内炎が4つ?5つ?できてちょー痛い?ビタミンやけどそれ以前...(T_T)

 

まぢでとりあえず吐くならお腹空かんで...?まぢで...朝昼晩+α(おやつ)で゜:。* ゜.って...