胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

お肌...

今日は先生宅お泊まり~

ドラクエ見てて2時まで起きてて寝たんやけど8時に頭痛くて起きた...

昨日の肉巻きおにぎりと唐揚げ...(´・_・`)カナー

ショック...やっぱりダメなんかな...

 

トイレしたくなって起きて行ってテレビ付けてモンスタハンター?のテレビアニメ見てドラゴンボールONE PIECE見て洗濯物回してたんやけど湿布(インサイドパップ)を一緒に洗濯してしまってヌルヌルのものが洗濯物にベッタリでshock...( ꒪Д꒪)

洗い直し...( ꒪Д꒪)...

せっかく早く終われたのに洗い直しのためいつもと同じような時間に...?

車に爆弾が落とされとったから洗車だけしてイオンモール東員へ!

昼ご飯はとり秀でマウンテン唐揚げを一人前半分こして腹減りすぎて調子に乗ってガチ食べしたら唐揚げ4つ目で吐きそうになってギブ...

食べ終わったあとゲーセン行ってスヌーピーのお皿6点セットって言うやつがあってコレやったら日用品として使える!取ってもらった!当分の間はケロロ家で封印やけどあとはそんにいいの無くてとりあえず車に置きに行って買い物!の前にトイレ...(ノД`ll)゜:。* ゜.。

あかん調子乗りずきた...

先生にもどした!?って聞かれて心配かけるけ大丈夫...。

とりあえず大丈夫...。って...

朝ご飯は耐えたんやけどな...サツマイモのあんみつ食べていっときヤバかったけどなんとか...でも昼はアカンだ...

 

夜ご飯はあんかけ炒飯!!昨日?テレビでやってて(*´﹃`*) ウマソーって思って作ろー!
f:id:keroro06:20161009231801j:image

メッチャ美味かったっ!!でもどーやろ2割くらい食べてごちそうさましてお持ちかえり。明日の朝ご飯。明後日の朝ご飯かなー。

そんだけしか食べてないのに゜:。* ゜....ほぼ胃液...痛い...。。。

助けて...。

 

これ...吐き続けてるからかな...肌荒れヤバすぎて...?ボロボロ...?

栄養って言う栄養摂れてないもんな...?

いつまで続くんやろ...?(T_T)