あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

集中力欠乏

今日の仕事はなんか色々やる事ありすぎて何処から手つけていいのか分からんくてちょこちょこ手付けては違うのやってっていう感じで仕事途中メッチャハンパな奴が机の上散乱してたwww

ひとつのことに対して集中ってか持続できる時はいいんやけど持続してできやん時は今日みたいにあれやってこれやってってんで何かしらやり損ねるwwwんでやり忘れてくるwwwイヤー💦なんだろうね~(笑)この日によっての集中欠乏具合い(笑)

ってか基本集中力すぐ切れるんやけどなー人が出入りするちょっとした物音、扉とかのバタンっていう音だけでプチッて(笑)事務所がある所が人が出入りする扉がそこやもんで全く持続出来ませーん💦💦

やでいつもフラフラ~って仕事なう(笑)

今日も0.5時間プラスしてきた!余裕!

 

家帰ってきてから内科行ってきたー

血液検査の結果貰いに...

 結果・・・全然異常無しー中性脂肪が基準値より低かったくらいであとは全部基準値範囲内やった。

んじゃなに?って言う話。

とりあえず胃酸抑えるチオスターと頓服のノバミン10回分出して貰って、、、

 

内科終わってからイオン寄ってウロウロして帰宅。

グルテンフリーのマカロニを土曜日に買ってきたからマカロニサラダ作って夜ご飯!だけど・・・゜:。* ゜.゜:。* ゜.。(モザイクw)

(;´Д`)

 

もうイイ...💦寝る。