あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今年初SGB

今日は昨日に引き続き胸部の痛みが尋常じゃなくて仕事中も痛みとの葛藤...(T_T)

殴りながら誤魔化してって感じで変な子や💦

両胸部ともの尋常じゃない痛みでほんとヤバくてコレは...仕事終わり次第病院やな...って...

 

今日は主任もおらへんし部品出ししてくれてる実習生が休みやったもんで事務所と製造現場行ったり来たりウロウロ~フラフラ~ってずっとしてた(笑)

 

仕事終わって2年ぶりに歯医者さん行ってクリーニングしてもらってから中学生の時か小学生のときに銀色の詰め物してもらってあったところが欠けてたみたいで詰め物取って歯全部削られて今1本ないの💦💦

それ左側なんやけども右も軽く同じ所の歯がゆいかけてるみたいでこれはとりあえず今日は放置やけど次回治すでって💦💦なんで欠けてんねん(^ω^#)

んで親知らずなんやけども、上は無いんやけども下は左右両方あって歯茎に半分埋まっててこれ以上出てこやんなーって💦これ抜いた方がいいよ?体調壊した時とかに腫れてくる可能性すごい高いよ?って...工エエェェ(´д`)ェェエエ工いややーぁ💦

とりあえず全部治療終わってから考えよかーって💦

とうぶん通院してなーって言われておわり。

 

そのまま整形行って診察の前に問診があるんやけど握力測定・・・デジタルだもんで5㌔からしか測れやんもんでZERO~💦反応せーへん💦💦

診察入って行って先生~痛い~って9ヵ月ぶりの星状神経節ブロック注射を...左打ちで

 

久しぶりやー(  ´°ω°` )この注射の痛み久しぶり~

院長先生に打ってもらうんやけどK(彼氏さん)にリハビリしてもらえってwwwえっ!?そんなこと言っていいのか?儲からんくなるやん(笑)

打ってもらってから休憩室に移るんやけどふらっふらっヨッパライwww

転けんでよ~って看護師さんに言われながら移ってゴロにゃん
f:id:keroro06:20160923211849j:image
バイタル測って15分休憩~からのリハビリやったんやけどなんか浮遊感がヤバくて+15分...んで左目が開きにくい...チカチカする...呼吸しづらい...

打った後彼氏さん様子見に来てブロック打ったん?って喋ってたら看護師さんに「仕事はー?」って(笑)

仕事の合間にwww(o´罒`o)って返しとったwwwメッチャ最近イジられる(笑)

彼氏さんの方も院長先生はじめみんなにってwww

 

とりあえず歩けそうやったからリハビリやってたんやけど千鳥足状態で腕掴んでもらってでの移動やった(笑)看護師さんから彼氏さんにバトンタッチしてリハビリ~1ヶ月ぶり~

とりま週1くらい来た方がええかな??って言ったら(;´・ω・)ウーン・・・1回リハビリ来るのに700円やろ?ってイヤっ790円!お、おう800円かーじゃー家でやろかーってオ、オウ...いいのか??そんな病院内で言ってwww

院長先生の奥さんが事務長してるんやけどその事務所さんがウチに会いたいって(笑)

(゚o゚;;おーはい。(笑)うちは結構見てるけどwwwいつでも(笑)

 

リハビリ終わってマックのミルクキャラメルシェイクまた買って帰り道飲みながらwww

美味いっ甘いけどっ(笑)

夜ご飯ははんぺんチーズ玉子焼きがあったからそれ食べたんだけどもーなに??食べても胃の中?に入っていかんくて食べてすぐに_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ...💦

彼氏さんにリハビリ中吐き気止めは、飲んどいた方がええぞ!?って言われた...💦だって薬飲んでも吐いてしまうから意味が無いんやもん...って言ったら吐いてから飲めばいいって。えっ!?それって意味あるのか?キラキラしてから薬ってwww?どうなの?

とりあえず明日朝一内科行ってくるか...💦

ホントになんだべ?

職場のパートのおばちゃんからは大きい病院行ったほうがイイんちゃうか?って言われた...💦(´Д` )...💦(;-ω-)ウーン...

明らか小麦食べれんくなってから体重が15㌔ほど落ちたしな...💦前までが異常やったんやけどな💦

まー明日内科行ってきます。それでは