読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

NEWプリンター

今日は朝から接骨院行って終わってから数日前から頭から全身に渡ってすごくかゆみが酷くて、夜も寝れん状態でなんなん!?って感じやったもんで皮膚科行って先生全身メッチャかゆいんやけど...💦って言ったら1回飲み薬のタリオン飲んだことあるよなーそれ出しとくから様子みてって💦

ホントにこの異常なかゆみは...💦

 

んでケロロ家のプリンターが壊れてるの修理するのもったいない状態やったもんでヤマダ電機行って見てきたー

ダイレクトショップやと14,000円+taxやったんやけどヤマダ電機は値引きしてもらって税込み13,500円w

商品入れ替えの処分市のときやったもんでコレ即買いwww

お母さんに言ったらアンタおらんなってから壊れられても困る1万円出すわって!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!ウチ3,500円のみ!

予想もしてなかった嬉しい誤算www

 

早速家帰ってチャチャッと繋げて、今はWi-Fiがあるからちょー楽やね!メッチャ簡単や!

 

今日は昼から基本ヒッキー状態で夜ご飯じゃがいもと玉ねぎ、ウインナーでホワイトソース作ってグラタン風にwww

ちょっと塩コショウ足らんかったな~失敗...💦(´·ω·`)

 

ウチのとうぶんの食事www

1回、2回では到底食べきれやんから腐るか腐らんかギリギリまでいっつも残って食べきるかバイバイするか...

お母さんはまー普通に食べきってたwww

 

ご飯食べてからまぁー結婚する事やしフォーマルスーツを一着持っとかんといかんよなーって言う話してて洋服の青山に見に行って全部揃えて大人買い状態www

まぁー太らん限りそうそう買い換えるものじゃないからなー

あと何がいるんやろな!?

まぁーボチボチ思い出した時に買えばいいけど~

 

明日は遂に両家顔合わせの日と...すごく気が重い...💦出来れば会いたくない...💦逃げだしたい...💦頑張って「笑顔」作らな...