胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

ゲロゲロも嫌や...

今日は普通の勤務~

朝掃除してから課長に呼ばれて主任と2対1面接なり...

なにごとやと思ったら昨日の検査終わってから出勤していいですかー?のことで出来るだけそういうのはやめておくれ...って言うので昨日は外出3時間っていう扱いで処理してもらったんやけどこれから戻る予定であれば前もって何時に戻ってくるって言うのを言ってもらいたいんよー言ってもらわんとコッチもバタバタするからさーって...はい。すみませぬ...?

んで肩とか手の方はどうやんや!?ってことでTOSの方はもう良くはならんかなー!?って症状固定みたいやし...んで手の方は今3ヶ月持つやつ打ってるんでなんとかですけどあと2ヶ月は...って

ハンドプレスの作業は出来なさそうなんか!?って聞かれて(。-`ω´-)ンー...今やったら出来ると思いますけどノルマってか時間どうのこうの言われると...って...( ´△`)アァ-?って...

 

明日、主任に1回言ってみようかな...

1回やってみていいか...

11月まではとりあえずボトックス効いとるやろうからOK出たら1時間でも...?

 

お呼び出しかかって終わってからはいつも通りやって終わり。

 

帰ってきてひとりでぶりの煮付け作れた!!お母さんは早番やったんやけど仕事長引いて帰ってこんくてひとりでポテサラと豆腐ソーメンとぶり食べてパソコンの部屋でヒッキー

プリンターがちゃんと印刷出来んくなってしまったもんでインフォメーションに電話したらウチの型古いから今11800円出して修理しても2年後には修理すら出来んくなるから14,000円で新しいの買えますけど...って言われて(  ´°ω°` )?まぢですか!?

じゃーそうします...ってwww

電気屋さん見に行ってそっちほうが安ければ電気屋さんで買うしダイレクトショップの方が安ければそっちやし...見に行ってこー

 

 

( ´△`)アァ-?頭痛い...?んで気持ち悪い...?

またゲロゲロやし...?

最悪や...?

明日5時間終ったら金曜日医療センターや...?

気が重い...