あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

胃カメラやって来たぞーい!

胃カメラ受けてきたー

 朝から絶食で起きた時に水(200ml)飲んでください脱水予防のためって書いてあって飲んたのはいいけどその水でさえキラキラ~💦マヂで...💦

 

10時半まで仕事行って応援でパソコン使ってパニックになりながらやっててまぁー2時間って速攻終わっていくねー

とりあえず必要最低限の自分のとこのやらなあかん事やって帰ってきて車を隣のスーパーに置いてあったから取りに行って病院へ

  

11時には来ててって言われててメッチャいい時間やったwww

少し待ち時間あって検査開始ー

最初に血圧測って97/63www低っ∑( ̄Д ̄;)脈拍83やったかな!?

んで胃の中の泡を消すための変な液体飲まされてちょー不味くて変に甘くて💦次にキシロカインのドロっとしたやつ口に入れられて1分放置されてできれば飲んでくださいって言われたけど(ヾノ・ω・`)ムリムリ💦じゃーこちらに吐いて下さいって(‐д`‐ll)オェ...舌がビリビリ💦

んで、先生来て何の注射か分からんけど打たれてマウスピース咥えされられて記憶にない💦

気が付いたら終っててリカバリー室で寝てた。

嗚咽っていう感覚も全く無く終わってったわwwwってか検査自体覚えてないって言うな(笑)

30分くらい眠らされとったんかなー?意外となんかスッと起きれてリカバリー室でブログwww忘れんうちにwww

 

ブログ書いとったら尿意が(笑)

ナースコール押してトイレ行っていいっすか!?って言って看護師さんにもう大丈夫!?って聞かれて((・・*)。

じゃートイレ行ってそのまま診察室の前で待っておれる?って聞かれて((・・*)。

あざしたーって言って出てこうとしたら向こうでもう起きてきたわーって声がwww

ウチ早いのか!?

待合で待ってた時に寝てた人完全に寝ぼけてたしなーwww

出口が分かってなかったwww

 

診察入って内視鏡の画像の見せてもらって食道、胃、十二指腸全てキレイって!!潰瘍は出来てないって!!よかった..(´>ω<`)💦

まぁーでも異常はないってことはないき「機能性胃腸症(FD)」って...睡眠不足や過労、心理的要因が原因で胃の運動機能が異常を起こしてしまってるんて...治療的には対症療法(薬ダネ)で様子見てって。

 完全にストレスだね...

 

さすがに朝から何も食べてないのは・・・お腹すいたーって思って帰ってから昨日作ったポテサラとロールケーキ食べたんやけどもキラキラ~💦

(  ´°ω°` )また薬が...💦飲んだあと...💦やっちまった💦

_| ̄|○ il||li

 

とりあえず意外とはよ終わったけ家でゆっくりしておるのもいいけど早退6時間扱いやけ...課長に電話して14時15分から出戻りしていいですか!?っていってOK貰ったから定時までー

午前中2時間働いてるから14時15分からの3時間で計5時間!いつも通り!

さすがに6時間欠勤はお金に響いてくるからな...💦少しでも...んでやる気を見せとかんと...

地道な努力...やれることはやらな!!(๑و•̀Δ•́)و

ただでさえ迷惑かけまくってるねんで少しでもやる気!!

17時15分までおれて帰ってお母さんに食べに行こーって言われてサイゼ行ってそれなりには自分中では食べたと思うやけど家帰ってから_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ...💦

またクースーリーイイイイイ💦薬飲むタイミング考えやなあかんな💦全く持って薬の効果が...💦

頑張ってガマンしやんと...

 

まぁーとりあえず無事胃カメラ終わりました!