あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

まぢイミフ

昨日から先生宅お泊まりー

からの昼からイオン巡りして弟さんの家に~

 

先生の両親はおらんくて弟さん夫婦とウチらだけやってご飯頂いてから今回のメインのお話しで先生のお母さんに変わってお嫁さんからなんかバッシングではないけどなんで早々に結婚式したいのかって言うのがわからんって言われてお嫁さんもそんなんに理由って言うものがいるかって言われると...って言ってたけどまだまだウチに謎が多過ぎてどうなんかなーって先生のお母さんは思ってるって。

ってかそんなん謎が多過ぎるって県外とかに住んでて1回、2回しか会ったことの無い人はどうなんですか!?

 

ホント訳分からん...

完全に小姑になってしまってる...💦

 

↑以外にもよーけ言われて泣いてしもた...💦(T_T)

この打たれ弱いケロロの性分...アカン...💦

メッチャガマンしてたけどこらえきれやんくなってしもた...💦

 

なんで結婚する前からこんな叩かれやなあかんの!?

 関係ないって言ったらあれやけどなんなん??

先生もしっかりしてくれよキィィィ!!*1キィィィ!!

なにがウチと先生の両親の溝を埋めてかなあかんや💦溝深めたんは向こうやんけ💦何を人のせいしとんねん💦マヂでむかつく💦

ふざけんなよ💦

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ