あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

吐き気

今日も朝からムカムカ...💦

でもとりあえず何か食べやんと薬が...って思ってご飯をほんの少し茶碗に入れて鮭フレークかけて食べたんやけど(‐д`‐ll)うっ...気持ち悪い...💦今日もダメか...って思ったけど薬のお陰か?キラキラせずに...(*´・ω・`)=3

さすがに今日休むとホントにヤバイから行って行ったのはいいものの...一点見つめ...💦マジで吐きそう...💦

課長、朝ラジオ体操するとこにいつも居るんやけどまだなんかおかしそうやな...💦って...その通り...💦

まぁーでもいつも通り掃除して昨日休んだ分の日報関係とか大量にあってバタバタと...んで月に1回改善提案を出せよーって

ぇ━(*´・д・)━wもう毎回これ書きなって言われて書くって感じwww自分で全く考えないwww

昼から普通にラインに入ってる人は絶対にできない仕事中に事務所でカキカキ...ψ(・ω´・

ある意味特権??ってけ帰る時間が時間だけに定時後残っていくってことが出来やんからしゃーないんやけどなー

 

今日の昼休みに整形外科に電話してMRIの予約を...

昨日も痛すぎるのと、昼間結構寝てしまったのとで全然寝れやんくてダメだ...眠たいのに痛くてどの向きになっても痛いからどうしようもなくて寝返り寝返りの繰り返しで( ´・ω・)( ´・ω)ぐる(   ´・)(   ´)ぐる(   )(`   )ぐる(・`  )(ω・` )ぐる(・ω...💦

あ〜(;´Д`)💦(T_T)

 

16時からいれてもらってMRI撮ったんやけど仰向けで寝させられて固定されて最後の方背中ガチで痛過ぎてジッとしとれんくて動かないでくださいって言われたけどムリっ💦

ギブあげよかなって思ったら終わった...💦MRIこんなに辛い思いしたの初めてかも...💦十何回ってこの3年で受けてるけど...

そっから診察でMRI見ながら(。-`ω´-)ンー...胸椎見て1ヶ所色変わってる分かる!?って矢印だされて(*´・∀・)*´-∀-)ウンほんとや...これ傷んでるところやけどもこれくらいで背中の痛みとか吐き気、嘔吐出たりはせんからなーって...(´Д` )えーじゃーなんなん!?

何とも...💦んでそっからリハビリやったんやけど院長先生が見てた大学病院でやった血液検査の結果なんやけど2015年3月30日って言う日付がwww彼氏さんと(  Д ) ⊙ ⊙これ意味無いやんってんwwwこの日付ってウチ入院してる時のだよ!?(笑)1年半前の検査結果見たってなー💦意味無いやんってwwwホントやwww

彼氏さんはやっぱり腎臓系がだいぶ引っかかってるみたいやね...💦ってか腎臓やったとしてそれはそれでヤバイやつやで!?アカンで💦(´・_・`)

 

整形の待合におる時にウチのとこに看護師さん来て持ってた書類でバシッちょー結婚するんて!?ってwwwもーさすがにここの職員の人みんなに話行き渡ってるわなーwwwお、おうwwwって喋ってて全然知らんかったしっ付き合い初めて何ヶ月ときやったかに病気のこととか分かってくれてるんっ!?って聞かれた時にまぁー9つも上やしウチに合わせて体調悪かったら悪いなりに考えてくれるし...っていう話をしてたことあるんやけど、その話ししたこと覚えててそら十分病気のとこ分かってくれてるわなーって大爆笑wwwまーねー(笑)

あ〜鍼灸師の先生がおったらどんな反応やったかな~

ちょ~疑いかけられとったからな~

急にやめてしまうんやもんな💦

 

まぁ完全に目撃されてるのは2人の職員の人やでなーwww

バレやんやろなー!

 

とりあえずどうすっかね...💦この背中の痛み...寝るときはとりあえず坐薬に頼って冷えピタ貼って...💦

昼間...💦仕事中...💦

課長じゃないけど絶対なんかに取り付かれてるわ...💦次から次へと...

 

今週今日しかちゃんと5時間働く日ないwww明日昼から総合病院に金曜日大学病院行くから大学病院の主治医の先生宛の手紙をもらいに行かなあかんし...金曜日は大学病院やし...今週の勤務時間13時間!?wwwヤバイなー有給あと10.5日...こーれはヤバイ...確実に年内消費やね...💦

 

今週も明日半日頑張りますー