あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

風邪ひいたー

今日ってか、昨日クーラー(29.5℃の最弱で)つけっぱなしで布団着やんと寝てたらメッチャ寒くてクーラー消して布団着てまた寝たんやけど風邪引いた...のど痛い...💦ヤベー💦

 

トローチ持って行って仕事行ったんやけど朝おはようございますって言う声が出やんくてそん時初めて声が出やんことに気が付いた💦💦(  ´°ω°` )

ちょーガラガラやし声低いし💦痛ーぇ💦

朝礼中も咳き込んで声でないし...💦シンドかった...💦

主任に聞きに行くのもガチオッサンみたいな声でスミマセン...って💦💦

 

とりあえずいつもそこまで喋ることないからイイんだけど一人で黙々とやってることの方が断然多いからwww年中マスクマン\(^=□=^)/

なんか落ち着く...

暑くないの!?って聞かれるけど慣れたwww2年間ずっとつけっぱやからwww仕事と病院はずっと付けてるなー

 

仕事は今日はメッチャやる事多くてアレもコレも...💦もう月末💦棚卸しの為部品数えていかなあかんし...💦早いよー💦先月分まだ手つけてないのあるのに💦つける暇がない...💦何だかんだ暇やと思っててもやる事があるからそこまで手が回らん💦年度末とかやとアウトやけどとりあえずイイやwww

 

5時間すぐに終わっていって家帰って15時半から接骨院行って首の治療もしてもらってマック行ってポテトとクリームソーダ頼んで帰宅!

 

 

奈良医大まで診断書を取りに行かなあかんねんけどいつ行こ...💦

郵送で送ってくれればいいのに診察入ってもらって診断書の内容を先生と相談してもらってその日中にお渡しできると思うのでって💦それも月金どっちかで飛び込みで入ってだいぶ待たなアカンみたいやし...💦めんどくせー(○`ε´○)💦