あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

タキシード決まり

今日は朝から先生のタキシードの試着行ってきた!

ウエディングドレスとちゃって決まるの早いなーぁwww

2着来て決まり!

グレー系と白系と迷ったんやけど白って結婚式くらいじゃないと着やんし白にしよに!!ってwww

ってかタキシード着てるのは似合ってたんやけどまぢで細過ぎる💦ペランペラン💦(´-ω-`)ウラヤマ~💦

なんか迫力に欠けるwwwもっと太れーって(笑)

ホント細いで!?体重5キロも変わらんのちゃうかな!?💦悲しいかな...💦

食べたヤツ全部出るんやろな...蓄積されやんのやろな💦

いいなーうちもその体質が良かったなー

小麦食べれんくなってグルテンフリー生活始まった途端一気に体重落ちたけどまたちゃうしなー💦

 イイナイイナーwww

うちも1月までに目指せ後5キロくらいかなー←ハードル高い...

 

タキシードも決まってお昼ご飯COCO'S行って小麦使ってないバターチキンカレーって言うのがあったからそれ頼んで食べてROUND1行ってブーケトス成らぬミニオントスって言うのを考えてて花の代わりにミニオンを投げるって言う儀式!?wwwミニオンにお花持たせてwwwそれの為のミニオンをゲーセンでずっと探してたんやけど意外となくてROUND1言ったらあって500円でゲットwww以外と(笑)

 

そっからイオンタウン行ってゲーセンでチョッパーの宴用樽の形したマグカップがあって取ってもらって映画ペットに出てくる性格の悪いウサギのソーラー電池の顔がグラグラするやつ取ってもらって買い物して帰宅!

ペットボトルの多いことwww

お茶、水、コーヒーwww

10㌔はある!うちビクともせんだ...💦2キロのペットボトルをかごに入れるので精一杯...💦

 

家帰ってアルスラーン戦記無双して今日の夜ご飯は冷しゃぶと今年初の*°そうめん*°!!!って言っても普通のそうめんは食べれないから豆腐さんで作られてるそうめん!でも味は普通のそうめん!!カロリー全然違うんやろなーwww
f:id:keroro06:20160821223850j:image

 

あのーボトックスの効き目本格的に切れてきたよ!?

パーが出来んようになってきた...💦んでちょー痛い😣

ずっとグーやから暑い💦むさってくる...💦←通じるかな!?汗ばんでくるって言うことなwww

手をパタパタさせて風通し...💦

ってか切れるの早いでしょ!?2週間?経ってないよ!?勘弁してよ💦15,000円出したんやからさー💦

 

あ~また明日から1週間が...今週は休む日ない...💦💦5日間行かなー💦これが普通なんだけど...💦身体がついて行かんのよな...💦

とりあえず稼がんと...

それでは