あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

(*´・∀・)*´-∀-)ウン

今日は朝から体調すぐれね💦

仕事行ったはいいものの目が回ってる‥‥💦

現場入っていってラジオ体操までしゃがみこみ‥‥💦(lllΘ皿Θlll)ャベェー

昼まで持つかな‥‥💦

 

とりあえず掃除してから主任からまたお仕事が!

キープサンプルって言うのを各品番ごとに定期的に作らんとあかんのやけどそれの処理の仕方を教えてもらってて途中まで頑張ってメモに書いてたんやけどドンドン複雑になってきて、ちょっ💦待って‥‥💦ほんとに工程のこと全く分からんから理解するのに時間がメッチャかかる‥‥💦

途中まで頑張ってたけどなんてメモっておけばいいかもわからんくなってきて最後の方聞いてるだけwww

主任も途中で( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。これは実際にやって行ってもらわんとムリだねってwww(*´・∀・)*´-∀-)ウン‥‥さっぱりwww

次キープサンプルの時に‥‥って

百聞は一見にしかず!!聞いてるだけ見てるだけやと余計にわからんっ!やるしかない!

でもそこまで頻繁に作るものでもないから‥‥覚えれるかな‥‥!?

 

まぁでもなんだかんだ製造ライン工程に入ることが全く出来やんくなってしまったけど、こうやって出来そうな仕事をひとつずつ教えてもらってやれること増やしてもらって製造課に居らせて貰えてるってホントすごいことやと思うよ!?

一時、入社から半年だけおった商品開発課に戻るっていう話もあがってたんやけどソッチに移ってしまうと製造業と違って代わりの人間って言うのがほぼおらんからこの人にはこの仕事って全部振り分けられとるし勿論開発課やで納期とかメッチャ厳しいから今のウチが開発課に異動してやっていけるかって言われると「無理」のひと言で終わってしまうってこと。

週に1度は予約の時間にもよるけども休まなあかんし、時短にしてもらってるのも開発課になってしまうとチョット‥‥ってかんじやし‥‥

確実にやって行けやん状態になるねってことでとりあえず白紙になった(笑)

治療優先でって課長、主任から言われてるから仕事は二の次、三の次やけど甘えてばっかも行かんし‥‥💦

難しいところやね‥‥

 

仕事終わってから先生に迎えに来てもらって先生宅行ってお昼寝ターイム!久しぶりに1時間お昼寝ー寝てしまったけど起きたら目が回ってる‥‥💦うわ〜💦

30分くらい沈没しててふらふら〜って起き上がって夜ご飯はイオンモールのKUNI'Sって言う前回食べた時に小麦入ってるの知らんくて食べて夜えげつなくなってしまったんやけどどうしても食べたくてエイヤッ↑(/>_<)/前回はたまたまやっ!!今回は大丈夫!タブン‥‥💦

この夜中怖い‥‥💦頭痛来ませんように_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

んで電気屋さんいって先生宅のおヒゲジョリジョリが壊れたから替刃を買いに行ったんやけど意外と高くて新しいの買った方がいいかもって。

んで来月先生誕生日やけ誕プレで新しいジョリジョリ!!ってwwwそーやなー一応候補としてwww

 

隣のゲーセンの寄ってバスマット珪藻土スヌーピーVer.があって取ってもらったwww

あるのにwww2枚引きwww

 

明日は華金~!

って言ってもあんまね‥‥時短だから(笑)

土曜日も仕事らしいんやけどウチは戦力外通告wwwいいもんねー(笑)

 

それじゃ!