あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お盆しゅーりょー

今日でお盆休み終わりぃ〜💦

 

今日は昼まで接骨院行ってきて、ボトックス注射打つって言ってあったからどう!?って聞かれてこの通り動くけど力抜くと薬指だけは閉じてく‥‥んでボトックス効いてきたと同時に力がすっごい入りにくくなってしまって今まで以上に生活に支障が‥‥って

んでジストニアが手に出始めてからちょっとしてからなんやけども寝違えたわけでもなく異様に首に痛みがあるんやけど‥‥って喋ってて何かしたとかあるって聞かれてイヤ‥‥そんな思い付く事はないかなー!?って‥‥

ウチ一番恐れてるのはジストニアが首にも出てしまうことなんやんな‥‥💦

ジストニアって斜頸って言うのもあるんやろ!?ジストニアで調べるとどのサイトにも出てくるんよ‥‥

接骨院の院長先生に首の痛いのは神内の先生に言った!?って言われ‥‥言ってない。ってかいっつも言うの忘れるって💦アカンっ💦それは早く言ってって言われた💦はい‥‥。

エレサスっていう電気をいつも、こめかみと手首に電極付けて流してんねんけど今日は両首と手首に付けてもらってやってもらったんやけど終わったすぐ気持ちの問題かもしんないけどスッとした感じあって(^(ェ)^*)うん!いけるwwwこれ続けるかー

 

久しぶりにリハビリ予約してあったから接骨院終わって先生宅行ってReLIFEパソコンで見ながら、ぐで〜www

昼ご飯おにぎり食べてお昼寝ターイム!

落ちたwww

アカンなー先生の腕枕落ち着く←ノロケw

 

アラームで起きて公園に車取りに行ってもらってイオンモールで3億円チャンスの抽選会やって来て2回引いて100円券2枚💦(゚⊿゚)ケッ

 

そのままリハビリへ!

とりあえず診察からで予診ときに看護師さんらに手の調子どうなん??って言われてボトックス打ったわー💦って

針がメッチャ太いもんで局麻かけてからやったんやけど、筋注やもんで中に入っていくにつれブチッブチッっていう音が‥‥って言ったら痛い痛い💦ってwww

痛ないねんけど痛かったwwwって(笑)

これ針のあとwwwってボトックス打った時の跡がまだ残ってるってかコレは一生傷的な感じ!?になってしまってるし💦

(;^ω^)うわ〜って3人おったんやけど3人とも(;^ω^)うわ〜ってwww

効きの方はイイのか悪いのか開く事はできるようになったけどモノがすっごい掴みづらくなってしまって力も入りづらいし‥‥って💦

(;-ω-)ウーン‥‥どっちもいややな〜って💦

ウチ的には爪くい込んで痛いけど握ってる方がいいかもしんない‥‥車の運転が怖い💦力入らんのは‥‥💦

 

診察入って院長先生にも報告してジアゼパム眠たならん!?って(ー'`ー;)うーん多分大丈夫wwwってならいいけど‥‥まぁーボトックスは神内の先生と相談して量調節して打ってーってこっちではなんともしようないから〜ってはーい (・ω・)ノ*。.・°*

 

その後リハビリでまぁーいつものメニューして終わり。

 

あ〜お盆休み終わってしまった‥‥💦

明日からまた気だるいお仕事‥‥💦

でも稼がないと‥‥💦治療費を‥‥

次は年末年始まで長期休暇無いのか‥‥まだまだやな💦

 

では明日ダラ〜っと行ってきます!