あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

病み

アカン‥‥アカン‥‥ホンマでアカン‥‥

 

手にマジで力が入らん‥‥💦(T_T)

もの掴むのに持てやんくて何回か持ち直し‥‥💦

ボトックス打つまでは親指、人差し指には何も影響無かったのに打って効いてきたと同時にこれやもん‥‥💦

力入らんくてもの掴むのに苦労するのに薬指の痙攣は治まってない‥‥

普通ではこんな動きせんっていう動きが。

ピクピク‥‥ピクピク‥‥って

身の回りのことするのにもすっごい影響及ぼしてきとる‥‥💦

歯ブラシ持つのも、ドライヤー持つのもタオル絞るのも出来辛くなってきてしまった‥‥💦

 

明日中に治ってってか元に戻ってもらわんと水曜日からのほんと仕事に制限が余計にかかってしまってくる‥‥💦

ホントヤバイ‥‥こう思ってしまうのも良くないんやろうけど、だいぶ焦りが出てきてしまってる‥‥正直。

 

来週まで神内かかる日ないしどうしようもない‥‥💦

ほんとどうしよう‥‥このままやったら‥‥

 

再来週は手術から1年半の受診日なんやけど神内の先生にこういう治療してますっていう手紙書いてもらった方がいいかな‥‥!?

ジストニアになってしまったん前回受診日の数日後やったからなー💦

ってか大学病院の整形の先生前回受診した時に最初右手の薬指が真っ直ぐに伸びやんくなってきて先生に言ったときにTOSの他に神経内科的な病気では無さそうやでなって言ったのに‥‥

適当なこと言わんでよ💦(T_T)‥‥

結構な確率で右手の薬指が真っ直ぐ伸びやんくなってきて来てたのジストニアになる前兆やったんちゃうの!?

そこで・・・。

 

マジでイライラゲージがMAXに‥‥

誰に当たったってしゃーないけどほんと自分が自分でおれやんくなってしまいそうで‥‥

今の状態もボロボロやけどこれ以上ってなってくると保てやんくなりそうで。

 

この2年半の間に集中的に次から次へと色んな病気にかかって仕事でも辛い思いメッチャしてきて‥‥神内の先生の言う通りメンタル的なところもあるんやろな‥‥

 

この世の中に平等なんてこれっぽっちも無いんやよな‥‥💦

 

平等とか無くていいから、ガチで何も無いところへ行きたい。