あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ドラクエ&ブライダルリングフェア

今日は朝早くから結婚式場のイベントへ行ってきました!!

引出物とか演出系、旅行のこととかいろいろ1度に見れて引出物とかは今日申し込みをすると特典が!っていう感じやったんやけど20個以上とか30個以上とかばっかでウチらにはあんま‥‥って感じ。

人力車とかもあって人生初乗らせてもらった!!ちょーこわいこわい:(;゙゚'ω゚'):‥‥

ウチ乗って先生が試しにって引っ張ってたけど:(;゙゚'ω゚'):‥‥💦www

まぁー対して‥‥収穫って言うのは‥‥

2時間くらいおってそっからドラゴンクエストライブスペクタクルツアー!!!待ちに待ったwww

先にグッズ購入!プログラムと、勇者Tシャツ、ステテコタオルwww


f:id:keroro06:20160820115801j:image

席がアリーナの1階席やっておっ!イイ所か!?って思ってたけど‥‥近すぎて見えない‥‥これはスタンド席の方が良かったかも‥‥って見えないところが多すぎた‥‥💦でもすっごい迫力で楽しかった!

ライブスペクタクルはドラクエⅢが題材なんかな!?ウチやった事はないけどヒーローズとかでなんとなく‥‥って感じやったから結構楽しめた!

2時間の公演で観客参加型ステージやったから特に!!

ライブ会場の地元の高校生の子らが音響ってか生演奏でやってたんやけどヤバイなーカッコイイなーマーチングバンド(笑)

でも1部の途中ちょー睡魔に襲われて首が後ろにガクッガクッて‥‥ね、眠い‥‥

目が勝手にクローズ‥‥💦睡眠不足か‥‥

まぁー昨日寝たの1時越えてたからな‥‥💦

 

ドラクエライブ終わってからガイシホールから吹上ホールに場所変えて‥‥

目的・・・指輪を見に!

だいぶ前に式場から案内届いてて昨日と今日ブライダルリングフェアって言うのが開催されるっていうことで冷やかしで行ってみる!?っていう話してて予約して行ってきたwww

行ったのはいいもののなんかいろいろ見せられてコレがいいって言うのがあってエンゲージリングとマリッジリング両方頼んでしもた(笑)マリッジリングの方にお互いの誕生石を入れてもらってお互いのイニシャルの文字も!!

先生となんか式場の時もそ〜やったけど冷やかしのつもりが‥‥って言うの2回目やなーってwwwまぁーこのリングフェアそんななんて言うか普通に百貨店とかに入ってる宝飾品の店と違って場違いな感じにならんと入って行けたから!

いっつもそーいう店に入るのに躊躇ってしまってこの前も先生よー入ってかんだし💦しっかりしろよ〜💦ってなってたとこやから今日みたいな感じのフェアがあってトントントンって決まってくれればwww

 

1ヶ月くらいで出来るみたいやねー!!

出来上がり楽しみ(*・ω・*)wkwk!

 

明日はとりあえずお家でヒッキーかなー

お盆結構ハードスケジュールやったでなー

先生は明日から仕事や〜(T_T)って嘆いてたし💦乙💦あと1日でいいから休みくれーってwww

ココは工場勤務の特権やねwww長期休暇!!

 

まぁーほな疲れたでおやすみ〜