あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

メッチャ濡れまくった!

今日はUSJ!!

始発電車で出発予定だったのが‥‥💦

寝てしまったぁぁぁぁぁぁぁーーアラームから1時間半も経ってしまってた💦

起きたら電車出発してあとやった(T_T)

先生と飛び起きて急いで着替えて用意して駅に向かってまぁー予約してあった電車には確実ってか起きた時点で出発してたから駅に着いて先に降ろしてもらってその時点で一番早い特急に乗ってこーって思ってたんやけど満席やし、特急って乗り遅れると特急券の価値なくなってしまって次の時間のやつ乗るのに買い直さなあかんって言われて( ´゚д゚`)エー💦そこをなんとか‥‥って交渉してその特急券で指定なしで乗らせてもらえるようにハンコ押してもらって他の乗客が乗ってくるまでは座ってていいって言われてなんとか‥‥優しい駅員さんでよかった(*´・ω・`)=3

 

大和八木まで特急で座っておれて大和八木で乗ってきたからあとの30分くらいは立ちやったけど上等!!

 

ユニバーサルシティに9時前に到着してとりあえず帰りのユニバーサルシティから鶴橋までの切符買ってGO!!

着替えとか入ったカバンをロッカーに入れに行ってLet's go⤴

ハリーポッターの整理券だけとって10時10分~ってのゲット!

 

あっ!!例のものを買わなければwww
f:id:keroro06:20160812161649j:image

タンク付きウォーターシューター!!2,500円

これでwww

 

からのお決まりのポップコーン!今年はおしゃべりBOB!!3,850円💦

いや、さすがに‥‥って言ってたらぇ━(*´・д・)━!!!喋るんやでーって先生の方が飛びついてるしwww

んでこんとき9時半くらいでお昼時にお昼ご飯食べようと思っても食べれんよなー💦っていう話してて先に「麦わら大船団の宴レストラン」って言うのがディスカバリー・レストランでコラボしててコレは行かななーっていう話してたから直で向かって

・肉!超でっかい骨ついたヤツ!1,990円

・魚!カレーまぶして焼いたヤツ!1,790円

・ローの帽子~フロマージュブラン~600円

・宴だァ〜祝杯ボトル1,850円
f:id:keroro06:20160812161704j:image

この4つ頼んで!!

当然並ばんと食べれてウチらが出ていく時にメッチャ混み始めてて長蛇の列💦よ、よかった‥‥💦

確実に小麦入ってるからもう薬飲んどけって言われて飲んで次行くか!!

ハリーポッターエリアに入って乗り物が150分待ちやってまぁーハリーポッターはいつでもイイッかーって事でひと回り回ってすぐ出てきて٩(•̀ω•́٩)≡:さぁー!!!着替えるぞ!!!

 スマホ防水ケースに入れてウォーターシューターに水入れて戦闘準備完了!

ミニオンクールタイム×2回

ミニオン・"BEE-DO"・レスキュー

 ~ミニオン消火中~

ONE PIECEウォーターバトル

・ウォーターRE-BOOOOOOOORNパーティ

全制覇!!

ウォーターRE-BOOOOOOOORNパーティのあの水の量半端ないwww

結構前の位置確保出来て待ってたんやけどもう始まったと同時に服ベタベタってから滴り落ちてる状態で水かけられすぎて目の前が全く見えやん状態www

雨合羽とか着てる人おったけど意味なしてなかったもんなwww前後左右あらぬ所から水が降ってくるからもうねーwww笑うしかなかったwww

濡れるのはわかってたけどここまでかっwwwって感じの水の量wwwもはやコッチに水かけてー!!みたいな勢いやでwww

服ベタベタ過ぎてチョー重いwww

服からボトボト水がwww

大爆笑www
f:id:keroro06:20160812161722j:image

ミニオンとベタベタwww

絞ったら水出る出るwww

先生もベタベタwwwマジかーぁって(笑)

 

これ終わったら次へ次へ濡れるところにwwwメッチャ天気良かったからすぐに髪の毛なんかも乾いていって服だけが乾くのに結構時間かかったかなwww

最終16時からのノーマルなパレードみて下着から全部着替えてドラゴンボールZREAL4-D見に行ってお土産買ってONE PIECEの海軍ポロシャツが売っててメッチャカッコよくてメッチャ迷った結果‥‥買ってしまった‥‥4,200円www

あの‥‥ここに来ると金銭感覚ってか財布の口がすごい緩んでしまって‥‥💦

先生もミニオンのパーカー4,900円www

結構高いけど‥‥あ・・・。

 

先生はミニオンパーカーとウチは海軍ポロシャツを着てONE PIECEプレミアムショーを!!

最初の

「安いもんだ腕の一本くらい・・・ 無事でよかった」

っていうあの有名なシーンで早速号泣してしまった‥‥(;ω;)

ホントのしょっぱな💦

アカンなー涙もろくなってしまってる‥‥(;ω;)
f:id:keroro06:20160812161736j:image

こんな感じで今年から導入された山の日堪能しましたwww

 

来年もこのウォーターイベント行こ!!ってwwwせっかくウォーターシューター買ったしwww

 

投稿日H28.8.12