読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

しんどかった

今日は朝からすっごいしんどいってか身体だるくてなんやろ‥‥💦って感じの1日スタート💦

 

とりあえず用意して出勤して、いつも通りやることやってたらドンドン頭痛なってくるし(小麦摂取した時の痛さじゃない‥‥)めまい酷なってきて、急な方向転換で何回か壁にバーン💦ヤバイ‥‥💦そしてしゃがむと立てない‥‥

極力事務所で座って作業してたけどホントダメになってきて昼休憩入る10分前に主任とこいって昼までで帰らせてもらっていいですか‥‥('、3_\)_久しぶりにめまいがヤバイんですけど‥‥って。

主任も久しぶりやな💦PM有給書いて帰らせてもらってゆっくり家帰ってソファーでヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー💦

14時過ぎに病院いこ‥‥内科行って朝からだるかったんやけど仕事行ってってしてたら頭痛なってきてめまいと吐き気やばなってきた‥‥って。熱測って36.9‥‥普通。

バテバテかなーって点滴1時間してく?って(-ω-;)ウーンしてきます。
f:id:keroro06:20160808205021j:image
f:id:keroro06:20160808205030j:image

1回失敗されて看護師さん変わって入れてもらって寝た。起きたら半分くらい終わっててあとはゴロゴロ‥‥点滴終わって看護師さん来てくれんくて血が逆流し始めて(๑º口º๑;;)💦きゃー

点滴終わったらだいふスッキリしてそのまま先生宅行って何するってことないんやけど休憩www

 

マジで今日はエラかった‥‥睡眠不足もあるかな‥‥💦

今日は早寝よ‥‥💦

手もちゃんと動いてくれやんし‥‥💦๛(º言º)