あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

右手感覚異常

今日は仕事やること多かったってかなんやろ‥‥主任から今日からまた毎日入力して欲しいことがあるって言われて教えてもらいながらやってて主任もやることが多いもんで入力関係やったらうちにも出来るやろーって色々任せてくれる!のはいいんだけど、何回も言ってるけど実際に製品を組み立てたことが1度たりとも無いもんで何がなにかちんぷんかんぷんwwwどの基板が何dBかっていうのを覚えてもらわんといかんなーって主任に言われてメモ書きしたのはいいけどそれ以前の問題が発生💦どの品番でどの基板を使ってるって言うのがわかんね‥‥💦工程に入ってる人はもう慣れでこれはこれってわかってるんやけど、う、うち‥‥💦どの基盤使ってるって言うのが書いてある一覧があるんやけどそれ見やんと全くわからんっ💦今の部署来たのTOSになってからやからホントわからん💦

何をやるのも一から教えてもらわんと‥‥

んで部品の支給とかトレーの作り直しとかやってたら終わりの時間やったwww

やったね!!

 

仕事帰ってからau行って電源が急に落ちるって‥‥ポケモンGOしてたら昨日なんか3回も電源落ちて( ´゚д゚`)エー💦ってなったから聞きに行ったら容量の使いすぎと、本体が熱持ちすぎて破損防止機能が働いて落ちるようになるって‥‥

キャッシュって言うのを削除してあげればとりあえず大丈夫だと思いますって。

 

ばあちゃん家行って招待状送るけどとりあえず挨拶ってか式に来てくださいって言いに行って帰宅。

夜ご飯は炒飯して明日の朝ごはん分も作ってオケ!

 

今日右手の感覚がずっとおかしくて鈍いし、右腕全体がじゅわじゅわじゅわ〜っていう感じに襲われてペン持てんくて行けそうなところは左で文字書いてた‥‥

右もすっごい筆圧が薄い‥‥💦力が入らん‥‥💦

変な感覚に襲われ落ち着いた頃にはまたグーに‥‥💦薬切れるの早い‥‥💦あと5日もあるんやで!?ボトックスはちゃんと持ってくれるよな‥‥💦

水曜日に左手に打ったところがまだ痛い‥‥💦

いつもの一段階太い針やったからかな‥‥

ボトックスはもうちょい痛いでなーって‥‥💦やだよ‥‥💦

 

んなこったで今日はこのへんで

明日は自衛隊基地での花火大会行ってきます!