あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

打ち合わせスタート

今日は仕事やることなさげ‥‥💦

ウチの使ってるパソコン一番端の隅っこやもんでYahoo!開いてボトックス注射のことひたすら調べとったwwwバレやんようにwww

後ろ人が通る時はすぐに作業ページにサッって(笑)

まぢでやることがない‥‥💦暇すぎる‥‥

5時間経つのがすっごく遅い‥‥んで昨日の定時までの仕事の疲れがピークに達して10時半の休憩の時に3分の休憩なんやけど入りかけてヤバかった‥‥あんまひどかったからトイレでコクッコクッ‥‥💦

アカンがちしんどい‥‥💦昨日無理せんと帰れば良かったかな‥‥💦

 

まぁー5時間終わって今日からいよいよ結婚式に向けて打ち合わせがスタートしました!

宿題でプロフィールを書いていってプランナーの人がそれみながらいろいろ事情聴取www

16時半スタートで19時半までかかったwww

友達と親戚を呼ぶってもう人数に入れたー!

早速友達に連絡したらおー行くっ!!って言ってくれたしwww当日の受付でもしてーって頼んだらOK!って!余興も頼むわって結構むちゃブリwww

やっぱりこうじゃないと!!家族だけとかつまらんしっーぃ

先生の方は完全に家族だけって

親戚とかも呼ばんってケロロ家のほうがメッチャ増えたー!

まぁーいいか!!

 

いろいろ次回までに決めやなあかんこといっぱいあるけど頑張る!

 

とりあえず疲れた‥‥あと1日頑張らなアカンから寝ます

おやすみ〜