あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

奈良へ向け

今日は普通に起きて仕事行って主任秘書と応援のとこの工程責任者の人から頼まれたものやって新しく委託で入ってきた人に部品投入のやり方をササッと教えて5時間終わり!

 

仕事帰ってきてから待ちに待った奈良医大へGO!!さすがに10時半予約で朝から出ていくのは辛いって先生言ったからなら、前日にぶらぶら〜って余裕持っていくかってことでポケモンGO起動させながらLet's go!!

メッチャ奈良ポケストップあってガッポガッポ!!充電しながらやってるのに途中で電源落ちて_| ̄|○ il||liまーぢでー💦

うちの県で見つけれんかったポケモンメッチャおってテンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

下道で3時間くらいやったかな!?とりあえず医大の方まで行って(゚o゚;;おーここかーって車で見ていって近くのイオンモール橿原で夜ご飯牛タン!!

 

米が麦飯やってウチ気付かんくて途中まで食べてて先生にΣ(゚□゚)あっ!これ麦飯💦ってえっ!?まぢ!?普通の白いご飯じゃない事は気付いてたけどまさかの〜💦(  ´°ω°` )💦やめとく‥‥💦( ´°ω°` )やっちまった💦

まー痛なってきたら飲めばいいんやしwww

ゲーセンでミニオンのフード付きタオルがあったもんでそれ2種類ゲットして先生とお揃いで!

 

イオンモールぶらぶらして医大の近くで宿や探して今日は就寝〜

やだなー💦大きい病院来るとお腹゛;(;゚;ω;゚;)キューってなるんさな‥‥💦精神的なストレス‥‥💦

あードキドキする‥‥

 

投稿日H28.7.29