あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

イタイノ イタイノ トンデケ~

今日仕事ないでどうしよ‥‥って思って仕事行ったら今日からリーダーさん長期休暇明けで出勤してきたんやけど生産数が跳ね上がってて1日ラインに入っていないとあかん状態やってまさかのウチリーダー業務継続💦( ´°ω°` )まぢっすか!?
まーいいんだけど、そっちの方がありがたいんやけどね‥‥
リーダーさん出てきたもんで居なかった間に週一病院に行かんとあかんくなったからかくかくしかじかで週一病院に行くことになったもんでよろしくおねがいしますって‥‥💦

んで今日は応援のとこの工程責任者の人から前作ってもらった看板のサイズが全部間違ってたって(  ´°ω°` )(  ´°ω°` )(  ´°ω°` )( ´°ω°` )( ´°ω°` )( ´°ω°` )( ´°ω°` )( ´°ω°` )( ´°ω°` )( ´°ω°` )ぇ━(*´・д・)━!!!今日中に作り直してってオイー💦前作ったヤツ全部捨てられた‥‥まぢゴメンって‥‥お、おぅ‥‥💦
絶対終わらんやって思ってたけど昼までに終わって自画自賛wwwウチすげー(笑)
看板作り終わってからもドンドン来まーす!
ドンだけあるんっすか!?って💦最終定時までに終わらんかったけ無理でした‥‥ってバトンタッチして帰ってきたwww
無理だわあの量💦応援一筋で行けてたら多分終わっていたであろうけど自分とこの仕事もあるからムリだ!
そしてラミネート切るのガチで親指と人差し指しか使えやんからすっごい苦戦‥‥💦力入んない‥‥(T_T)💦このポンコツ手💦

仕事終わってからさーっ!!ポケストップめぐり!!集めるぞーっ!ガソリン使ってポケストップへwwwえっ!?ある意味課金!?
気にしたらあかんwww
17ヶ所巡って接骨院寄って帰宅www
この暇人www



明日は朝から総合病院神内へ
注射だね‥‥💦ガチ目で指が痛すぎてやばい‥‥顔洗えやん‥‥💦

んでココ一週間くらいクビ寝違えたような痛みがずっとあるんやけど‥‥💦腰も激痛‥‥💦
体ボロボロにも程がある‥‥💦
もういいよ‥‥。