あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

リーダー業務終了!

今日はポケモンGO起動させ仕事へ出発!!
充電のヘリが💦異常や💦
朝職場行った時点で60%まで激ヘリ💦
朝MAXにして行くんやで!?やばない!?

ポケモンのおかげでいろんな人と喋れるwww
いろんな年齢層の人がやってるもんで盛り上がる盛り上がるwww


仕事はとりあえず今日でリーダー業務終了!
明日からリーダー出てくるの!
でもうちのやることなくなってしまった‥‥また朝一主任とこ行って何したらいいですか!?って聞きに行かな‥‥💦聞きに行くの嫌なんさなー💦かれこれ2ヶ月仕事ちゃんとできやん状態が続いてるんやし‥‥💦
次の日仕事無いって分かってて行くのすごく気が重い‥‥💦💦
今日はなんだかんだ時間潰せたけど‥‥💦
カッターつかってるときにミスって手にグサッ💦(  ´°ω°` )‥‥いってー💦ちょっと流血💦
そして血はすぐ止まったけど現在進行形でズキズキする‥‥💦やっちまった‥‥💦

主任に先週の注射の効果右手は4倍の液入れてるのに効果持続時間は同じでした‥‥って言ったら‥‥( ゚д゚)ホッ💦って何なんだよwいつもその微妙な反応www

仕事終わってから8/11のUSJ行く為の特急券を買いに駅行ってポケストップめぐりwww21ヶ所回った!!
あっちもこっちもスマホ片手にうろうろしてる人だらけwww
おもろすぎるwww
夜ご飯はマックのポテト食べたくなって買って食べながら帰宅〜

まぢで手が痛い‥‥_| ̄|○ il||li
やばい‥‥顔洗うのも一苦労‥‥💦
明日1日ガマン‥‥
最近我慢ばっかり‥‥💦
ほんといや‥‥