あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ポケモンGO(笑)

今日は8時前に起きて朝ご飯お母さん分も一緒に作って食べて先生迎えに来てくれるまでパソコン室でヒッキーwww
食戟のソーマ 弐ノ皿(2期)が2話分溜まってたからみてゲームしてwww

先生迎えに来てくれてポケモンGOやってる!?って(笑)先生のスマホ対応機種じゃなかったみたいで出来んかった💦(T_T)ってえっ!?対応機種じゃないとかあんの!?って‥‥💦マヂっすか!?💦
助手席でPG起動させながらイオンモールへ!今日やけにいっぱいポケモンおって初ゲットのやつメッチャゲットした!!
イオンモールで昼ごはん食べて買い物して帰りにPS(ポケストップ)いろんな所よってもらってたんやけどPSにしてされてるところうち住んでるところ田舎やもんでホントないのよ‥‥💦スベーって緑の土地があるだけ‥‥駅と郵便局、遺跡、たまにあるマックくらいでホント車じゃないと移動できやん距離しかないからみんなそこに集まってくるんよなwww
みんなスマホ片手にうろうろしながら1ヶ所にwww
なんかすごい光景やったでwww
「おっ!ココに〇〇おる!!」って言う会話があっちこっちからwww
おもしろかったwww

ポケモン自体もほとんど出てこんしな‥‥💦
地方トレーナー泣かせ‥‥💦
都会に行きたい‥‥

夜ご飯はトマトとじゃがいものチーズ焼きと卵スフレと生野菜!(*^^)v
f:id:keroro06:20160724224828j:image
卵スフレメッチャ美味しい!!
デザートはフルーチェシャーベットイチゴ味www


完全に薬切れ手が痛い‥‥
昨日も夜痛すぎてなかなか寝れんかった💦痛くて手首から90度に曲がってきて開かな‥‥って思って頑張るけど開き方わからんし‥‥(T_T)
どうしていいのかわからんくてイライラで( இ﹏இ )うるうるしてくるし‥‥💦
水曜日‥‥💦あと3日‥‥💦
来週火曜日からリーダーさん戻ってくるけウチのリーダー業務しゅーりょー
時間つぶせるヤツなくなる‥‥💦
どうしたものか‥‥💦
とりあえずリーダーさん帰ってきたらザクッと一応報告しとかんとやんな‥‥週一で遅刻なり早退なりさせてもらわんとやで‥‥

今週は月火木行ったら終わりwww
やっと奈良医大やー