あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いたい

今日は8時まで寝た!
全然まだ早いかなーって時間見たら8時やっておっーwww

起きて朝ご飯食べて洗濯機回して接骨院行って帰ったきて洗濯物干して夜ご飯の準備兼昼ごはんの準備(笑)

夜ご飯ピラフ食べよって思って作って昼ごはんは昨日の残り食べて昼から美容院へ
縮毛矯正かけてもらって長さガッツリ切りたかったけど半年後に式が待ってるから美容院の人に切っちゃダメって言われて(;´д`)トホホ…💦縮毛矯正かけてすいてもらうだけすいてもらってガマン‥‥
式終わったらガッツリ切ったるもんね(˙罒˙)イーィ

今日やけに胸部の痛みが強くて湿布貼ってたんやけど‥‥ダメだ💦痛すぎる‥‥💦
んでトリガーポイントの効果切れかけ‥‥
まだ開いとること出来るけどたまに痙攣が起こる‥‥痙攣起こり始めるともう制御効かないね‥‥💦落ち着くまで待つしかない‥‥その間痛みとの戦い💦( ºДº)キーッって💦
グーパーすると薬指と小指が遅れてくる‥‥ちゃんとついてこいよ💦
いろんなとこ痛すぎてホントおかしくなりそ‥‥(T_T)
死ぬまでこの痛みと戦ってかなあかんって思うと生きることに嫌気がさすよね‥‥💦楽になりたいって‥‥
とりあえずトリガーポイントの効果が水曜日までもってくれることを‥‥