あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ポケモンGO!!

今日は昨日の麻酔のおかげで普通に生活できた!!
でも麻酔量が多すぎたのかまだ麻痺してる‥‥💦感覚おかしいしビリビリ‥‥気持ち悪い‥‥💦
先週に比べると効きそんなにやっぱり良くないな‥‥💦グーパーするのに違和感を感じる‥‥

仕事は棚卸しとか諸々やって5時間終わって、仕事中課長と主任とこ行ってこんな感じですって言いに行ってさすがに先週の4倍の量の麻酔入れられたんで現在進行形で麻痺が残ってる‥‥って
んで昨日うち一人の患者に対して10人くらいの病院の人がズラ〜っておったんっすよー💦って喋ってて課長が見せ物か?ってモルモット!?実験用のネズミ!?酷い‥‥💦www
でもホントにそれに近い感じやったよなー💦キシロカインやけ身体にはそんに害ないからどこでもいっかってエコー見やんと打たれたとこあるし💦(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...💦思ってても声に出したらあかんっしょ💦💦余計にドキドキするやんなー💦
今回のもまぁー効きの方先生も数日やなーって言ってたし多分2.3日かなーって💦
んで来週水曜日にも行かなあかんねんけど昨日みたいな感じやと手が麻痺してて仕事何もできなさそうやけ1日休もかな‥‥って主任と‥‥
行って仕事出来そうであれば行った方がいいやろうけど‥‥
微妙なところやな‥‥

仕事帰ってきてタントちゃんアクセル踏むとシャシャシャ‥‥とかキュルキュルっていう音がするもんでオートバックスに行って見てもらったけど異常無さそうやし今鳴らないのでなんとも‥‥ってΣヽ(゚∀゚;)おいっ今鳴れよ💦
まぁ大丈夫でしょって言う整備士さんの判断やったけ様子見‥‥

先生宅いって洗濯物たたんで洗い物して帰ってきたー

今日の昼休みから「ポケモンGO」始めましたwww
オバチャンらもゲーム好きな人みんなやってたwww
GPSすごいなーうちの団地もちゃんと地図になってたwww
頑張ってピカチュウ捕まえやな!!