あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

頭‥‥

今日は朝7時位から2時間くらい睡眠コマ送りん‥‥9時過ぎまでゴロゴロして起きていって朝ご飯食べてから夜メッチャ汗かいたけお風呂入って先生に借りたドリカムのCDパソコンに入れてたら先生迎えに来てくれた!!
今日は洗濯干さんでいいけメッチャ早かったwww

どこ行こか!?
外以外のところで暑いから‥‥💦
東員行こかーwww大好き!
いつもと違う道いってみよかーって冒険の旅へwww
なんかよーわからんとこ行って( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンいつもの道の方がいいねー(笑)

東員着いて昼ごはん‥‥💦パルメナーラでカルボナーラ食べたいっ💦ピザ食べたいっ💦
でも‥‥先生相談しながらとりあえずガチ直で使ってるのは止めよ💦痛い思いするのケロロちゃんやで‥‥💦って(ρ_;)グスン‥‥
とりあえず間接的ってか調味料程度で使ってるやつからにしよ‥‥って
じゃーとり秀でマウンテン唐揚げ!!(;´・ω・)ウーン・・・行けっかな!?
挑戦してみるか!?ってうんっ!!
ちょーせん!!食べてる時は全然平気やもんで食べてしまうんさな‥‥💦
マウンテン唐揚げ1人前頼んで2人で半分こでちょうどいい!1人前食べれんっ先生も大食いじゃないから1/3と2/3くらいで食べるのがジャスト!!
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪お腹いっぱい‥‥

そっからゲーセン行って、おっ!!
ユニバのベタベタイベントに最適な完全防水バッグがあってこれいいなー!って500円でゲット!!
このバッグに入れときゃOK♪

んで夜ご飯の買い物してって餃子の皮で米粉で作ってあるやつがあっておっ!!これはっ!!餃子つくろっ!!

買い物してる途中からなんか頭がイヤーな感じに‥‥💦(  ´°ω°` )来たか!?来たのか!?
ちょっちガマンしてたけどこれダメだわ💦...(lll-ω-)チーンインテバン帰りの車の中で飲んでとりあえずセーフ‥‥💦昼ごはん食べてから2時間半くらいだね‥‥💦完全な遅延型か‥‥
ユニバでどーすっかね‥‥💦ミニオンマンとかパン部分はさすがに食べさせられやんでって💦ガチで使ってるとこは‥‥( ˘•ω•˘ )
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

帰り道ゲーセン寄り道しまくって帰宅www
人生初のバッティングセンターへ!
親指と人差し指だけでバット掴んで一球目からかすったー!凄くねー?www
何球か打てた!けど衝撃が痛い‥‥💦遠心力でウチまで回りますwww
運動音痴wwwでも楽しかったwww
f:id:keroro06:20160718233332j:image
さすが先生!もと野球少年wwwスポ少入ってたって言ってたからな!バンバン打ってたwww80㌔でやけど(笑)


夜ご飯は餃子と炒飯!完璧www
f:id:keroro06:20160718231755j:image
餃子もちっと感が普通のに比べると強いけど全然いけるっ!!ってか外食は置いといて何でもたべれるな!!グルテンダメでも!!

帰りにドン・キホーテ寄っていろいろ買って帰宅〜

あ〜まぢ水曜日どうしよ‥‥💦ボトックス注射打つかどうか‥‥💦打つんやったらとりあえず水曜日に来てもらって木曜日の夕方にって言ってたしなー
1回どんなもんなんか打ってみるっていうのも手やけど値段ね‥‥💦
手完全に閉じちゃってるからね‥‥💦痛いし‥‥💦
明日は普通に仕事やけ‥‥