あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

久しぶりの頭痛(激)

昨日は夜遅まで祭り行ってたもんで夜寝たんてっぺん越え💦眠い‥‥

朝起きたら9時半過ぎてて( ´°ω°` )💦
全然まだ7時くらいやと思ってた💦
起きて用意して接骨院いってきて帰ってきて医療費入力して朝ご飯食べるの遅かったもんで昼ごはん‥‥。いいっか‥‥

昼からミニバス行って小学生のこらと一緒にダッシュしてベタベタになって疲れた‥‥💦
しゃがんでて立った時にたまに来るあの酷いめまい‥‥💦あっ‥‥ヤバい💦耳もキーン💦で詰まってる感じ‥‥自分の声が響いて聴こえる💦気持ち悪い‥‥(T_T)
ちょーっと長い間そんな状態でまた座って落ち着かせて‥‥💦

父兄の人らとガッツリ喋って終わって帰ってきてとりあえずお風呂‥‥💦ベタベタ〜さっぱりんこして直ぐに先生のお迎えでくら寿司へ!!!
ヒロアカの次はワンピースとコラボ!!行くしかないでしょ!!
やけど1時間待ちで( ´°ω°` )どうしよか‥‥アミパラいこかー!
特にこれといってなくてメダル200枚下ろしてきてやってたんやけど速攻終わってった💦
時間もいい感じになってきたからくら寿司に戻ってすぐ呼ばれてお昼食べてへんだけお腹がヽ(≧Д≦)ノグ〜!+最近また復活しつつある頭痛がメッチャ酷くて痛い〜ぃ(இдஇ💦
2人で頑張って目指せ20皿!!4回のスロット!!ウチはどうやろ!?5皿行ったか行かんだか‥‥がんばれっ!!
無理っ!15皿目で当たってゾロのマグネット‥‥うん。
20皿行ったけど1回だけやったわ‥‥そんな甘ないな‥‥。
お腹いっぱい過ぎて気持ち悪くて頭痛くて頭痛いから余計にやったんやろうけど‥‥
帰路中も激いた過ぎで右目に激痛+鼻詰まって来ててグロッキーで先生宅帰ってから直ぐに薬飲みーって言われて5月から絶ってたインテバン服用‥‥負けた。でも飲んだけど全然効いてきてくれやんくて21時からONE PIECE見てたんやけどほぼ見れず‥‥死んでた。お風呂も入ってるし夜は入らんと寝ました。寝る前にSG顆粒(頭痛時)とボルタレンずっと飲まんと我慢してたけどムリでしたわ‥‥💦ほんとなんやったん??って感じの頭痛で死ぬかと‥‥1ヶ月半頑張ってきたのに‥‥

コレホントにグルテンなんかな!?今日なんて全然摂取してないんやで!?
igEもigAも陰性やってコンだけ痛いって‥‥
グルテンやめた時にたまたま群発の寛解期に入ってしまった感じ!?んで1ヶ月半程落ち着いててまた復活!?
そっちの方が考えとしては筋通ってる気がする‥‥だって検査で全部陰性って‥‥。
どーなんかな!?
とりあえずあの頭痛やめて‥‥
目痛いのもやだ‥‥(T_T)涙が勝手に‥‥

投稿日H28.7.17