読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

1日目

今日は仕事行ってみんなに見て見て〜!!!
グーパーグーパー(笑)!!すごくないー?ってwww
同じグループのおばちゃんら(゚o゚;;💦えっ!?なんで!?ってコレ見て注射跡💦局所麻酔昨日打ってもらったら秒で動くようになってさーって(笑)
それでどんなもん持つの!?って1週間持たんやろなーって言われました‥‥
次回行って次どうするかっていう話なんやけどもネットとか見てるとボトックス注射1ヶ所につき3割負担で15000円とか言うふざけた金額なんっすよー💦んでうちの場合両手やから最低でも30,000円+1ヶ所だけの問題じゃないから2ヶ所になってくると60,000円!?です‥‥💦(゚Д゚)ハァ?みんなあ然‥‥💦んで3ヶ月持つとして年4回、4回×60,000円=240000円也チャリン💰💫

課長にも朝グーパーして見せたら最初えっ!?っていう感じの顔されておーっっ(゚o゚;;ってwww最初何かわからんだみたいwww
局所麻酔の威力wwwスゴイけどチョー怖い💦

10時半の休憩後に課長と主任とまた食堂に来てもらって主任にも手グーパーして見せたら主任は速攻(゚o゚;;おーぉえっ!?なんで!?ってwwwみんなの反応おもしろっwww

病気の説明をネットで一番わかりやすいであろうと思うところから拾ってきて印刷してそれをもとに説明して治癒するのは難しいし原因もわからんっていう病気でまぁー長期戦になってくる病気らしいです‥‥💦
ネットから拾ってきたやつをしっかり読んでくれてまぁーなんとなくはわかったわ💦って
『遺伝性ジストニア』っていう診断がくだれば特定疾患申請が出来てそれで認めてもらえれば少しは負担減るんですけど‥‥って

んで治療法については神経内科の先生とウチのお財布と相談しながらになりますけど、最悪週1で注射打に行かなあかんくなります。これは多分一生やってかなあかんのかな!?脳が覚えてしまうとあかんって‥‥💦

勤務については朝一からしか予約とれなかった場合、今やったら朝行って早退扱いで14時15分に帰らせてもらってるけど、とれなかった場合は遅刻扱いで病院終わり次第直ぐに仕事入らせてもらってそこらから定時までって言う特別処置でとりあえずOKもらった。
昼まで確実にかかってしまう場合は午前有給で午後から定時までっていうホント変則的な勤務で課長と主任からOKが‥‥ありがとうございます●┓

お金の部分については僕らではなんともしようがないから、親なり彼氏さんなりと相談してもらわなあかんけど仕事のことで今回みたいに変則的な感じでやらせてくれみたいな要望があればどんどん言ってきてくれたら出来るだけやってみるでって。
ほんとにありがとうございます。
ホントいろいろと続けてですがご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

かれこれ全部ひっくるめて発病してから2年半職場に迷惑を‥‥💦
でもなんとか‥‥ホントに恵まれてるって言うのかなんなのか‥‥良し悪しやけど‥‥
とりあえずは「ウチの居場所」があるから‥‥

仕事終わって先生に迎えに来てもらって↑の話してて、でも局所麻酔の効果だいぶ持ってるなー!!って痙攣し始めると制御効かんくなるけど‥‥課長と主任にも話してなんとかやっていけるように‥‥って。
でもとりあえずみんなの反応おもろかったって言う話www

あと何日効果あるかな!?