あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ジストニア確定

総合病院の神経内科行ってきた!

 
入ってすぐに手の動きテストされて1回局所麻酔(トリガーポイント)打ってみよかってことで即‥‥💦
寝て両手の手の甲側の腕にプスっプスって打って直ぐにホレホレ〜って(゚o゚;;おー💦意識ガッツリ手の方に行ってるけど開いてきたよー!!って先生もテンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴www
 
ほれっ!!合掌出来た!!って
コレで拝むことできるようになったで神社行ってお参りしておいで治りますように(-m-)” パンパンってw
 
Σ(゚□゚)あっ💦痙攣してる時から注射打ってここまで動くようになりました!!って言う動画撮っとけば良かった💦って‥‥💦まぁーいいやー良くなった所だけでも大学病院で診てもらった先生に見せるわっ!!ってスマホ取り出してきて動画wwwグーパーグーパー(笑)
 
この注射はすごく長くて1週間持つか持たんかやもんでまた閉じてくると思うでなーって
これで良ければ3ヶ月くらい持つボトックス注射っていうやつがあるんやけどそれを打ってみてもいいし、短い周期で今回打ったトリガーポイントを続けてもいいしって‥‥
んでちゃんとした病名も聞いてきた。
『フィクス(FIX)ジストニア
※FIX=固まる
 
原因はやはりわからんって‥‥治癒も難しいし、長期戦になってくるであろう‥‥って
(  ´°ω°` )‥‥
 
次回来週水曜日にかかって来週時点で効果切れているであろうから木曜日にそのボトックス注射になるんかなー
ネットとか見てるとスゴイ高額になるみたいやね‥‥💦
 
 
総合病院終わってからそのまま整形行って報告して予診時に握力測るんやけどグーパーはできるようになったけどそれ以上の力が入らんくてあれ確かデジタルの握力計5㌔からしか測れんのかな!?って言ってた気がする‥‥
やもんで測定0㌔‥‥💦院長先生にジストニアやってーって言ったらそーやろなーって(  Д ) ⊙ ⊙えっ!?予測しとったんか!?www
んで治療法もボトックス注射って言ったら( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン!!やってもらいなって笑笑
お、おう‥‥💦ズバッズバッっとwww簡単でさっぱりといいんやけどさーwww
 
診察終わってリハビリで彼氏さんにフィックスジストニアやってさ‥‥って言ったら・・・調べんとイマイチ分からんなーってまぁー診療科的に違っくるとわからんかなー‥‥
右手薬指が伸びなくなってるって何回かココで書いてたと思うんやけどもソレもジストニアの前兆やったんか!?って喋っててかもしれやんなー‥‥今麻酔打って伸ばせるようになってるもんな‥‥
 
ってかなんでウチばっかり次から次へと病気になるの!?って軽くイラ立ちぶつけ‥‥(´•̥ ω •̥` *)誰にあったったって治らんし変わらんのわかってるけどどうしても‥‥あたらんと自分保てなくなる・・・
周りからしたらスゴイ迷惑やけど‥‥
 
ホントになんで!?
 
注射打って生活していくとして来年中には子供欲しいんやけどあかんよな‥‥!?
 
まぢでなんで‥‥