あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

報告

今日は昨日の今日で昨日検査してくるって言ってた人らからどうやったん!?って質問攻め💦
このままほっとくと手術しやなあかんようになるからとりあえず局所麻酔で様子みてそれで良さそうならその治療法で行かなあかんみたい‥‥って言う話を‥‥

10時半の休憩前にも事務所で作業してたら主任が昨日って大学病院やったんやんな!?
はい。検査って言ってたよな!?はい。どうやったん?って‥‥
通常迷惑かけてるんやけうちから話持ってかなあかんだ話やけど、なかなか切り出せやんかった‥‥💦こう言うときコミュ障あかんわ‥‥

えーっと‥‥また課長も入れて食堂でお話いいですか!?って課長そん時取り込んでたもんで終わってから課長も呼んで食堂で3人でこうこう、こう言う感じで明日総合病院行って主治医の先生と治療方針を相談してとりあえず局所麻酔を試してみて良かったら定期的にその麻酔注射をっていく感じになってくるのかなー!?って言うのを‥‥
全麻かけたら全部がリセットかかるから治るよーって冗談混じりに言われましたけど去年の手術のときの目覚めてからのゲロゲロの嫌な思い出があるんもんでちょっとね‥‥って
課長から素人目やけどもその全麻で治るんやったらそっち選んだ方がいいんちゃう!?って思うんやけどまた違うんやわなーぁ💦って‥‥
全麻ってそこの部分以外も麻痺させるってことやから危険っちゃ危険なので‥‥
手術前検査みたいなことを全部やってかなあかんし‥‥
局所麻酔にせよそんな打ちました。はい帰っていいですよって感じなん??って
!?!?どーなんやろ‥‥でも腕やけ運転できるんかな!?ダランダラン状態にならんのかな!?とりあえず全部聞かな‥‥
15時半からやで普通にうちの定時までおれるなー
また明日行ってみて木曜日聞かせてって。はい。

家かえってから銀行と郵便局いって印鑑変更してきて接骨院いって院長先生と喋っててとりあえずちゃんとした病名を付けてもらって検査も頭からの異常司令なんやっら脳は調べんでいいのかって言うのを聞いた方がいいよってはい‥‥。

ってかまぢもーイヤ‥‥💦
ほんと辛い‥‥
辛すぎて‥‥

明日・・・