あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

やることが‥‥

今日ってか仕事・・・
やることを5時間持たすのに疲れる‥‥
流石に1ヶ月事務所での作業はキツイな‥‥💦
うちにやれることがほんとに無さすぎて‥‥💦
ガチ単発作業のものばかりやからこれ終わらせてしまったら‥‥って考えるとちょースローペースって言っても両手とも親指と人差し指しか使えやんから必然的にペース落ちてくるんやけど‥‥💦

お仕事終わって先生に迎えに来てもらって先生宅行って来月のユニバの下調べwww
めっちゃ楽しみすぎる“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ベタベタイベント!!
いろいろ見ててお布団に寝転がった瞬間落ちたw
ほんのちょっとの間やったけど久しぶりにお昼寝した!最近お昼寝せんでも活動できるようになったからな!!

夜はイオンモール行ってKUNI’Sでベーコンチーズペッパーライス頼んで食べてゲーセンでカルピスwww桃とノーマルと!
桃だけの予定やったんやけど桃が意外と手強くて取れふやんくて苦戦してたら隣のノーマルが先に落ちてしまった(笑)
2本で2,000円くらい!?

んでRight-onでユニバに来ていく服ブラ〜って見て帰ってきた!

やっと今週も後1日‥‥
手ガマン‥‥💦

投稿日H28.7.8