あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

月曜日に

昨日は昼から神内行ってきたー

診察入って最初に大学病院の予約票渡されて7/11(月)の9時から表面筋電図・針筋電図・神経伝達速度の3つの検査をいつもコッチで見てもらってる先生ともうひとりの先生で検査していくって。
痙攣の頻度も痛みも増していってるって言ったらそのまま大学病院やなって
後5日原因不明の中やってかなあかんねんか‥‥💦

んで驚き‥‥セリアック病(グルテン過敏症)3つの抗体検査全て陰性ってwww
("⊙Д⊙")えっ!?まぢっすか!?じゃー普通に食べてOK??
でも先生曰くセリアック病っていう括りでは陰性やったけど、またグルテンを取り始めると過剰反応を起こして頭痛が出てくる可能性は極めて高いって‥‥💦グルテン不耐症っていうんかな!?血液検査とかで出やんのやって‥‥
調味料くらいやったら使って大丈夫!?ってい聞いたら‥‥どうやろな〜‥‥💦まぁーそこら辺は除去食を解いてみて食べてみやんとわからんな‥‥って
(´゚Д゚`)えー💦
まぢで!?
どうすればいいんだ!?
こんな感じやったらまだ陽性出てもらって完全除去食って感じの方が良かったやん💦
この中途半端な感じ‥‥💦
1番嫌な結果の出方やよな‥‥💦

んで神内終わってから整形に大学病院紹介されて行くって言うのを報告しに‥‥
最初の予診で看護師さんにまだあかんの!?ってwwwそーなんよーってか痙攣が酷くてさーぁ💦っていう話しててヤバない!?って(笑)
握力も右手は握れないし、左手はこじ開けて握っても不随意に閉じてるだけで自分で力入れることが出来んから0(測定不可)㌔‥‥
診察入って1番痛いとこどこ!?って聞かれ相変わらず胸部です。2番目は!?中指~小指💦まーとりあえず大学病院いって結果わかったらまた教えてに来てーって言われてはい。
んでO先生(彼氏さん)から聞いてもらえましたか!?って聞いたら、おうっ聞いたよ(微笑)あんなんが好みかってwww←あんなんって失礼な
おめでとう(笑)って。尻に惹かれるな(笑)って(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...それはどうかなーwww
まーとりまこれからもご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)mって行ってwww診察おわり。

昨日先生にリハビリの予約とっといてーって言ってあったから運動と電気やってった
鍼の方は急遽いつもやってもらってたカッコイイ女の先生が辞めてしまって無しに‥‥💦何があったんやろ‥‥彼氏さんらも朝行ったら机の上に退職しました。っていう紙が置かれてあっただけで真相がわからんねんて💦ほんとに何が‥‥💦
運動は右手完全に痙攣してたもんでストレッチかけてもらって電気で手首反る方向にガンガン電気流して10分‥‥終わったあと(゚o゚;;おーぉ!!スゲー痙攣治まってるwww
ある程度開けれるwww
でもちょい電気痛いかな💦
終わったあとスゴイけど‥‥ 

リハビリ終わって薬局で薬もらって570円(笑)メッチャ安いっ!いっときの1/30くらいやねーwww神内からの薬とりあえずリフレックスだけでジアゼパム飲んでた時ルネスタ飲んでなかったから出してもらわんと‥‥痛み止め(ボルタレン)も1週間服用中止頑張ってる!
激痛やけど‥‥
湿布貼りまくってるからアレやけど‥‥💦
やで今んとこリフレックス就寝前とメニレットゼリー朝夕だけやな継続して飲んでるのっ!
すごくない!?この薬の減り!
ちょー成長www
この調子で減らして!!

とりあえず後5日の辛抱‥‥
とりあえず頑張ります。