あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

マヂやべーよ!?

ガチで右手の痙攣のスパンが短くなりすぎとる‥‥💦
小さいのも含めてほんとに1日に10~15回弱くらい‥‥その合間も中指~小指はグーになったまんま何やけど、そっから痙攣が起こって激痛に見舞われて‥‥💦

ほんと左手は完全にグーの状態から固まってしまってる感じがある‥‥
右手はまだある程度動かせるけど痙攣が左手に比べるとひどい‥‥💦手首からガチ曲がってしまって動かせやんってか勝手に動く‥‥💦

仕事もホントに仕事どころじゃない‥‥💦
ってか日常生活も‥‥💦曲がってしまってるから顔がうまいこと洗えやん‥‥💦タオル絞れない‥‥💦
弛緩剤は一切意味なしてない。
早く神内‥‥💦明日1日ガマン‥‥💦

1ヶ月以上経ってしまってるから事務所でやることが‥‥💦
まぢでこれ治らんって言われたら違う部署に飛ばされるんやろな‥‥💦(T_T)


仕事終わってから先生宅行って食戟のソーマ 弐ノ皿見て風疹の検査受けた病院から電話かかってきて結果が出たのでまた聞きに来てくださいって言われたから家通り越して病院行ってきて結果の紙見せられてHI法の抗体数値が32倍以上やといいんかな?やけどウチ、16倍やって受けた方がいいですよーって言われてうち住んどるところ32倍未満やと50%の助成がされるから受けるか‥‥
風疹単体ワクチンと風疹・麻疹混合ワクチンどっちでも助成されるから混合ワクチンでお願いしますって言うことで金曜日に受けてきます!ちなみに9,000円やって‥‥それの50%やで最初9,000円払わなあかんけど後で4,500円戻ってくる!
まぁーねーリスク負うより予防接種で減った方がねっ

夜ご飯はサイゴンカフェ行って食べて帰宅ー
眠い‥‥とりあえず眠い。
睡眠不足‥‥💦_ノ乙(、ン、)_
それでは寝ます〜お休みなさいー