あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

右手痙攣

今日は月初めの総合朝礼やったんやけども、朝礼途中で右手に嫌な感覚が走ってきて手振ったり握ったりいろいろしてたんやけど、案の定・・・はいっ!来ましたー!!最悪の痙攣💦💦

完全に手首から曲がってしまってガーって震えて開くことも逆にグーになってるからあれやけども閉じようとすることも出来んくなってしまってすっごい痛くてグループごとの朝礼も終わってからおばちゃんにあんたそれヤバイにっ💦顔真っ赤やし‥‥💦って言われて主任も来て、み、右??左じゃないの?って。んでどっか行ったと思ったら課長引き連れて飛んで来てなんやなんや💦って
痙攣なうです💦(T_T)ってヤバイな💦なんともしようないんか!?っと聞かれて(;-ω-)ウーン‥‥とりあえずスグに落ち着くと思うんですけどそれまで放置するしか方法はないですね‥‥💦って
あれやったらとりあえず食堂かどっかで休んどくか!?って言われたけど休んでても脳から異常命令なんで休んだところで変わらんと思うんでとりあえず掃除は出来そうなんでそれして様子みます。って。
治らんようやったら今日は帰った方がええでって💦
はい‥‥。(>_<;)
んで痙攣したまま掃除0.75時間やってたら徐々に治まってきて開くようになってきてチョットの間薬指ピクピクしてたけど昼前には何もなかった感じまでに戻ってた‥‥(*´・ω・`)=3
焦るわ〜(~ω~;)))💦
課長と主任になんか方法ないんか!?って聞かれたけど筋弛緩剤飲んでるし、筋弛緩剤増やすと今度は呼吸困難になる可能性があるもんで‥‥💦って言ったら(  ´°ω°` )💦っていう顔www
まぢ目エラかった💦あの痙攣前兆はあるんやけどもそれに対して処置のしようがないもんで痙攣やってきて痛みにひたすら耐えて落ち着くのを待つしかない‥‥
神経おかしなってるんやったら痛み感じる神経も逝かれてくれればいいのに‥‥💦
急に来るから困るんさな‥‥💦急じゃなくても嫌やけど‥‥💦
 
仕事自体には影響は出やんかったから良かったとしよう。
棚卸し関係の月初めにいっぺんにやらなアカンものがギョーサンあったもんでそれ時間内でギリ終わらせて帰宅〜
先生宅行って桃カルピス飲みながら式のこんながええなーって言うのを(笑)
 
18時から小中からのツレと焼き肉キング!!
なんか奢ってもらったwww!
メッチャ喋った食った笑った(笑)
イオンモールと万代のゲーセン寄って解散www
メッチャたのしかったぁ!
明日はなにをしよー
夜は泊まり!!