あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

肋骨接続部痛い

今日は朝ごはんオムレツ作ってたべてったー

仕事はいつも通り。おわり!!
ラミネート加工おわったー!!
丸っと1週間かかったなー💦
でも明日からまた追加‥‥


昨日からボルタレン飲むの止めて見てるんやけども、元肋骨接続部が痛い💦
f:id:keroro06:20160630162022j:image
↑ココ‥‥💦
2日間湿布貼って出勤‥‥
そして傷口‥‥💦
ガチで梅雨早く抜けてくれ💦
しんどい‥‥💦(T_T)

仕事中応援でやってることの工程責任者(兄貴と同じ年らしいw全然知らんけど)の人にケロロ今日は17時15分まで!?って(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...💦やめてくださいwww14時15分までですよー💦えーぇせめて15時15分までやってこにって言われてだってかちょーと主任のGOが出ないんですよー💦諸事情があり‥‥💦増やしたいって交渉中なんですけど‥‥って喋ってて、あっそーなんならあかんか‥‥ってなんかすみませぬ‥‥💦
増やしたいのよ!?増やしたいけど、左手が逝かれてしまって大学病院受診して以降やろな‥‥💦それの結果により‥‥
うまく行けば8月から‥‥?行きたいな‥‥💦そっから30分増やして3ヶ月~半年周期で30分ずつ時間延長‥‥
半年周期の30分延長で行くと3年後にやっとMAX定時💦
ダメでしょ💦
もー絶対にってか今でさえ既に同期の子と同じラインに立てることはないよね‥‥💦
そして今新入社員と同じくらいかな??
(-∧-;)トホホ…‥‥

ガチ筋弛緩剤の効力なくなってきてるよね‥‥💦飲んでるのに定位置グーで痙攣してない時は爪がめり込む程じゃないけど1回痙攣しだすとダメだね‥‥💦あの痙攣しだした時の辛さ‥‥💦痛いのなんの‥‥めり込んで痛いし、変な力入ってるからそれに対しても痛いし‥‥💦
ほんとにこの状態になってしまってる原因はなに??


仕事終わってから今日は先生の散髪www
1時間半かけて行って切ってもらってる間ウチはスマホでゲーム?ネットサーフィンwww
終わってからゲーセン2つ寄って6000円注ぎ込んでドラクエのスライムの
f:id:keroro06:20160630223937j:image
ポンプボトルとハンドクリーナー!
夜ご飯は四六時中でサーモンいくら重!!
うまかった!!
帰り道ドンキ寄って送ってもらった!!

早く先生と一緒に暮らしたいな〜ぁ
早く家出たい。
職場から遠くなるんはチョットアレやけど‥‥近くなることは絶対にないからなー💦徒歩8分www

とりま今週も明日1日頑張りますー