あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

風疹HI法検査

今日から1泊でお母さんが職場の人らと旅行ー
ウチはのびのびできるwww

仕事はいつも通りのことを淡々とやって終わり。
課長に日曜日に免許の更新行った時に左手こんな状態やもんで二輪の免許取り消しになるかもしんないって喋っててマヂで!?って
虚偽申告は懲役または罰金とかなければいいえにチェックいれたけど‥‥って
そんな罰則あるの?ってみんな自分は関係ないからそうそう読まんといいえにチェックいれてるから知らんよね‥‥
適性検査(視力測定)のところで手の動きのテストされて全滅やって今回は大学病院受診予定ってことで保留にしてもーたけど次更新の時はわからんって‥‥微妙な場合は診断書の提出を、しやなあかんようになってしまったんですよー💦ってイジでも治さんとってかその時だけでも動かせるように‥‥

定時で家帰ってから風疹の予防接種打っといた方がいいんやよな!?って昨日お母さんと喋っててあ〜そーやなーってことで善は急げっ!
うちの県は風疹抗体値の検査が全額助成されるもんで保健所行ってHI法検査の申請して予約してから行ってもらった方が確実なので予約してから行ってくださいねって言われたけど検査委託した病院が帰り道にあるからそのまま寄って今日出来ますか?って聞いたらOKやったもんでやってもらってきた!
血液検査やもんで、そっこーおわった!
7,000円強が助成されるってありがたいなー!
抗体値が低かったらまた支払った金額の50%が助成されるんて!
すごいな!
とりあえず結果出るのに時間かかるから来週また来てくださいって

んで接骨院行って帰宅して昨日の残りのグラタン食べていろいろやってお布団in!

明日も今日の続きやねー
それでは!