あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

傷口いたいー

今日は朝またこの前教えてもらわんかったリーダー業務を追加で‥‥💦
これはまたややこしい‥‥💦
残業時間関係なんやけど頭パニック!!
リーダーさんととりあえず一緒にやってたんやけどやっていける気がしやん‥‥💦

とうぶんの間はとりあえず書いてもらって管理課に提出せんと置いといてって。確認してから私の方で提出するからって。そ〜してください。💦
頭まぢついて行かん‥‥💦
リーダーさんになる人みんな大体結婚適齢期の人が多いもんで休んでる間代わりにって言うの今回で2回目www

リーダー業務やってラミネート加工第1弾やっと終わった💦(*´・ω・`)=3
あと残り‥‥💦
改善提案も書かなあかんなーって思いながらも‥‥主任に出さなすぎてこれ書いてこいって2件分渡されたけど理由考えて書くのがめんどくさいwww
そこから!
あと2日で書かなあかんけど‥‥

今日はどえらい傷口の痛みMAX💦ズキズキ‥‥ズキズキ‥‥💦ラミネート加工したヤツ切りながらフリーズ‥‥イッテェェ‥‥(T_T)
梅雨早く抜けてくれ‥‥(><)

仕事終わって、家帰ってから口内炎がまた大量に出来てきて喉の方に出来てる感じ?で口内炎で痛いのか普通に喉が痛いのかわからんなってきて内科行ってきて口内炎の薬とトローチ出してもらって買い物ー米粉でグラタン作ってみるかっ!!
ホワイトソースからもちろん作るんやけども小麦粉となんか違う‥‥やんにくい‥‥💦
でもいい感じに仕上がったで!!
仕事からお母さん帰ってきたと同時に完成してナイスタイミングwww
ダマダマになったかなーっておもったけど全然大丈夫やん!!自分で言うのもあれやけど旨いじゃん!
またつくろっ!

内科のポスターみて風疹の予防接種って受けた方がいいのか??
風疹抗体値はうちの県無料で検査してくれるみたいでその数値低かったら市から予防接種にかかった費用の1/2の助成が受けられるって‥‥
受けた方がいいんかな?
とりあえず先生と相談してみてやけども‥‥

とりま今日はこのへんで!