あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

・・・

今日は朝、職場行って掃除してたら7月になんかの選挙?があるんかな?それの関係でオジサンが演説しに来て、仕事打ち止めされて食堂集められてその演説を15分ほど‥‥💦きょーみねーwww
誰がなろうが同じやんwwwしょうみwww
議員さんに興味これっぽっちもありましぇーん(爆)

それも終わり、掃除の続きしてリーダー業務をひとつひとつヌケがないように‥‥💦💦頭めっちゃ使う‥‥💦パンクしそうだ‥‥💦
んで先週やろうと思ってたこと全然忘れてたし‥‥💦明日絶対しやんと‥‥💦
ラインの子らに迷惑かけてまうわ‥‥💦

その他大量のラミネート加工をひたすら‥‥
加工したらA4サイズで11.5枚分💦ギチギチに詰め込んで💦多すぎるだろってか細かい表示が多すぎてなくしそうなのだが‥‥💦www
ドンドン目ショボショボ‥‥見えやんくなってくるしコンタクトずれるし‥‥
嫌になってきた流石に‥‥💦

左手で押さえて切ってるんやけど左手相変わらず‥‥1ヶ月経つのに‥‥💦すぐに治るっておもってたのに‥‥💦
力入らんなってくるし‥‥💦

まぢで誰が助けて‥‥💦
うちの身体どないなことになってるの?
大学病院行って原因わかって治るのかな‥‥

何をするにも憂鬱でしかない。
(T_T)
ってか何もしたくない。思い通りに使えないもん。