あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

免許更新わすれてた

今日は昨日結局ハリーポッター最後まで見てしまった‥‥💦23時半くらいまで(笑)

メッチャ眠たかったけど、見てしまった‥‥
お布団に入って落ちたのてっぺん越えして寝やなーって思ってねた。

今日は珍しいことに10時まで寝てしまって(  ´°ω°` )www
疲れが一気に出てしまった感www
先週の月火の突発的時間延長の‥‥
でも寝れる時に寝やんとな‥‥

起きて目玉焼き作って食べて朝昼兼用www
接骨院行ってオートバックスに誕生日月の割引で20%OFFやったからワイパー交換しに行って先週に引き続きミニバスに遊びに行って一緒走ってたんやけど太もも痛めた‥‥💦
筋肉の切れたか!?
運動不足ではしったらあかんかったか‥‥💦(T_T)ちょー痛い。
馬鹿なことした‥‥💦
屈伸運動すると痛みが増す‥‥💦
最悪や‥‥ボチボチ慣らしてかんとあかんだ‥‥
痛めてから座って見てた‥‥💦

ってか免許更新行かなければ‥‥💦
忘れてた💦来月の8日までなんや💦
明日いい加減行かな‥‥💦
初回更新やで2時間‥‥💦(T_T)
音楽聴いてよwwwバレやんように!

出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥出費‥‥。
お金‥‥ない‥‥恵んでください‥‥。