あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ムリだ‥‥

今日からさっそくリーダー業務の開始ー

今日は普通にリーダーさん休みやってうち1人でこなさないと‥‥
しょっぱなから不良品の数数えるのに苦戦‥‥💦何の部品かわからん‥‥近くに課長おってコレってボディですか!?カバーですか!?ってwwwそっからかよ💦って思われるかもしんないけどしゃーないやんっ実際に作ったとこないんだからっ
解体は何度もやってるけど‥‥これがボディでカバーでなんてイチイチ考えてないしー
 
がち全部おぼえてかんと‥‥
もーなんか無茶苦茶になりそうな勢いwww
日報関係で1日の半分以上終わってったしwww
 
日報関係以外はファイルの背表紙作ったりラミネート加工したりとか秘書業務で終わり。
土日リーダー業務やらんで月曜日ちゃんとできんかな‥‥💦
 
最近メッチャ咳き込んでしまう時あんねんけど風邪かな!?喉痛いような痛くないような‥‥
咳続くと肋骨とったとこが激いた‥‥💦押さえながらゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...(T_T)
しんどい‥‥💦痛い‥‥💦
 
仕事おわって先生宅行ってココア飲みながら8月の式の打ち合わせまでに書いていかんとあかんプロフィールをなやみながら‥‥💦
ああ言うの書くの苦手なんだよ‥‥💦
とりあえず埋めれるところは埋めて‥‥って
 
家帰ってからお母さんと焼肉キング行って食べて帰宅。
 
21時からハリーポッター死の秘宝part2!!!
一番好きな回!!
何回見てるんやろwww
 
それじゃ!
 
投稿日 H28.6.25