あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

リーダー業務ヤバい‥‥

今日は寝坊未遂しやんとおきた!!(笑)

 
朝ご飯炒飯たべて仕事へ
朝一掃除からの再来週からリーダーさんが結婚式の為にとうぶんおらんくなるもんでその日報関係の引き継ぎでウチがすることになってそれを教えて貰ってたんやけども、ウチ1度も製造ラインに入ったことがないもんで一つの製品に対してどんな部品がどれだけ使われとるかなんて全く知らんだわけで不良品のかず数えるのに製品の形になってるやつはバラして数えやなあかんもんで1からそれの説明と入力事項の説明とか‥‥
製品に対して全く知識が無いからこれは結構苦戦しそうや‥‥💦
んで実習生の名前と顔がイマイチ一致してへんもんでそれも‥‥💦おぼえやんと‥‥
 
んでそれ終わってから主任秘書してて途中でさっ!言いに行くかっ!!
かちょー、主任少し時間いいですか!?って食堂に来てもらって昨日の筋電図の結果報告して大学病院の方で1度検査を受けてみるか!?って言われたので再来週以降になるんですけど、調べてもらえる時に調べてもらいたいので‥‥っていうことで‥‥
時間の延長はその結果次第で治るっていうんやったらこのまま製造課に残ってやっていってもらうし、治るメドがたたんようであれば違う部署(製造課以外の事務所関係の課)に移るっていう方向になってくると思うし‥‥って💦・・・はい。
 
んでウチが前おったグループのリーダー(パワハラ上司やった人)さんにも言われたんやけども、手帳のこと。
今日結果報告してる時に申請はできやんのか!?って課長に聞かれた。
そら申請して通って6等級なり5等級なり貰えたら生活的に楽にはなるんやろうけど、20代のこの時点で受けたくない。持ってるからってデメリットがあるわけじゃないやろうけど周りからの目って言うものが今は認定されてないからただ病気で出来んのやなってくらいに思われてる程度やけど認定された時点でなんかレッテルはられる感じがして‥‥💦
上の人からしたら受けれるもんやったら受けたほうがいいにって言ってくるけど、チョット勇気がいる。
うちにはうちのプライドじゃないけどなんて言ったらいいかわからんけど持ってしまったことで自信が持てんくなりそうで‥‥
確かに日常生活も今までどおりって言うことが難しくなってきてる。職場においても周りの人に多大な迷惑をかけてるのはわかってる。でも‥‥
受けれるものなら受けたい。けども受けたくない。わかってくれる!?
 
んでいろいろと話して課長がこの話はこのへんにしておいて終わりに持って行きかけた時に、ちょっ!!えーっとですね‥‥もう一つ言っておかなきゃいけないことがありまして、今こんな身体の状態なんですけど来年の1月に籍入れることになりましてwって言ったら空気が一変www∑(Ò ロ   Ólll ) えっマジ!?えっ!?えっ!?えっ!?ってwwwなんか笑いが起きてまぁーそれはおめでとうございますやけど、相手はどんな人なん!?って聞かれてちょっとモゴモゴ‥‥えーっとですねーwwwO整形外科知ってますよね?そこの理学療法士さんでウチを担当していただいてる方でなんですよー(笑)って言ったらメッチャええやないか!両腕になってもらえってwww
病気のことも知った上で全て受入れてくれての結婚なんでだいぶと安心ですけどねーって
 
主任が怪我の功名やなwwwってま、まぁ確かに(笑)病気になってなければ会うことのなかった関係やしな!
最後に課長から速攻デキちゃったとかやめてなってwwwまぁーそこはとりあえず薬止めんと行かんので‥‥って言ったらあっ…(察し)そーやな💦ってwww
とりあえず2対1面談おわり。
 
終ってからは主任秘書の続きとリーダーさんから引き継いだ日報関係やって余った時間で応援でひたすらラミネート加工〜チョーぜつ多いwww笑えてくる多さwww
まぁでも余裕かな!
 
仕事終わって先生迎えに来てもらってとりあえず式場に捺印しに行ってコレで契約成立!
先生宅行ってお昼寝してUSJの夏限定びしょ濡れイベント行きたーいジャンプとのコラボ行きてーって叫んでて7月の3連休はワンピースプレミアムショーがとれやんくて8月の山の日がいい席空いてて行こーぉーーー\!/
ってことで!
1dayパスとプレミアムショーのチケットゲット!
1dayパスの方はダイレクトインやからLINEでかざしてOK!!びしょ濡れイベントたのしみ♪
 
それでは!