あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

+1時間

今日の朝ご飯は一昨日砂糖入れすぎで甘なりすぎたスイートポテトとR-1乳酸菌飲んで仕事へ!!

朝一掃除して部品段取りして、さて‥‥本格的にやることが‥‥💦
主任とこ行ってやることありますかー!?って聞きに行って(  ´°ω°` )💦一通りおわったんか!?ってはい。終わってしまいましたぁーって(;´・ω・)ウーン・・・どうしよかな!?製品の解体してもらおかなーって!(o^o^)o ウンウン♪
半日ウチのおるグループで作ってる製品不良品の解体を86個(笑)練習用になるんかな!?

んで昼からは課長に呼ばれて本社の設計の人が製品検査してたもんでそれのお手伝いを頼まれてホントやったらうちの定時14時15分までなんやけどチョー急ぎやったみたいで15時15分までやってってくれるか!?って最初17時15分のホントの定時までは?って聞かれてお、おう‥‥ってwww主任もそこにおってチョットそれは‥‥って今日無理してやって行かせて体調崩して休んでもあかんでーってことで+1時間延長していった!!久しぶり1年以上ぶりの15時超え!!www
+1時間おわってヤベーしんどい‥‥💦いきなり1時間はやっぱりキツかったか!?
体に鉛つけた感じ‥‥💦おうち帰って先生宅行く気力が‥‥家でグダーってしてた。
とりあえず30分ずつじゃないと体がついて行かんへんな‥‥悲しながら‥‥💦

今日ははよ寝よ‥‥
右胸部昨日からまた異常に痛いし‥‥💦