あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ミニバスたのしー

今日は8時に起きていって朝ご飯目玉焼き作って食べて洗濯物干して朝から接骨院行って帰りに昼ご飯にピラフ風を作ろうと思って具材買って帰ってすぐに昼ご飯のピラフさん作って食べてさつまいもあったから初!スイートポテト作った!チョット甘すぎた💦失敗‥‥(T_T)

昼からはミニバスケ行っててひっさしぶりに小学生の子らに混ざって一緒にやってたwwwた、体力が‥‥💦
ってか汗だくwww💦ボトボト‥‥(;´Д`A ```
中1子らも来ててその子らとチーム組んで試合もしててあかん💦
まぢで体力ねー💦中1の子らに任せてゴール下で待機wwwチョット走ると汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗💦💦
お風呂入りてーぇ
ホント久しぶりに汗かいた!なんか老廃物が出てった感じwww
父兄の人らと終わってから結構喋ってて帰ってきてとりあえずお風呂💦🛀🚿💫
やばいっねたねただわっ
この状態で先生宅行けやんわーさすがに💦

お風呂入ってメッチャさっぱりんこして先生に迎えきてもらって今日はお泊まりぃ〜www

(  ´°ω°` )ヤバイかも‥‥💦無理しすぎた‥‥💦
やってる時は全然?でもないけど痛なかったのに今になって‥‥しくった‥‥(T_T)
そしてジアゼパムの薬効果切れ‥‥💦朝飲まんかったんかな!?たぶん‥‥先生から呼吸する筋肉も緩まってしまうからって言われたらなんか怖て‥‥💦処方された通り飲めばいいんやろうけど‥‥
とりあえずちゃんと飲まなあかんかなーグーになってくるわ‥‥

とりあえず今日はこのへんで!