あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

急遽

今日は朝普通に起きて仕事行ったんやけど、あの‥‥手が‥‥💦

ホントに中指~小指が伸びない‥‥ってかどうやって伸ばすんだったけ!?伸ばし方がわからん‥‥( ºΔº )〣
仕事昼まで主任秘書やってたんやけど11時半くらいに主任が近くにちょうど来たからしゅ、主任‥‥手が相変わらず伸びないんですけど、と言うより伸ばし方ってか力の入れ方を忘れちゃったみたいでこの通り‥‥💦💦
今日水曜日でいつも診てもらってる主治医の先生の受診日だもんで昼休みに電話入れて昼から診てもらいそうなら行ってきていいですか!?って‥‥
主任また(゜д゜)って(笑)まだってか、えっ!?ってお、おう診てもらえる時に診てもらいって言ってくれたから昼のチャイムなって直ぐに電話して事務の人から折り返し看護師の方から電話するんで待っててって言われてとりあえず昼ご飯食べて電話待ってて電話かかってきて予約いっぱいやもんでだいぶ待ってもらうかもやけどそれで良ければ14時くらいに来てくだいって言われて昼から有給取らしてもらって主任と、課長に言って帰らせてもらった。
家でチョイごろ寝してからGOして1時間半くらい待って診察入ってせんせー(T_T)助けて‥‥って💦
チョットした手の動きのテスト力入れてー抜いてー入れてー抜いてーってやって入れた時に普通は指伸ばす方(甲側)に力入らなあかんねんけど手のひらの方向に力が何故か入ってしまって‥‥って感じ‥‥💦
ジストニアではなさそうなんかなー!?
でもなんでこうなってるかを言ってくれやん‥‥💦
針刺して(筋電図)調べてみるか?ってウ・・ ウン(・д・`;)。やっても多分前回と同じやろうけど‥‥って。ウ・・ ウン(・д・`;)。
ジアゼパム錠2mgっていう筋肉弛緩剤みたいなんだけ出してもらって来週まで様子見。
 
んでセリアック病の検査なんやけど3種類の検査があって、抗筋内膜抗体検査・クラミジア抗体検査(IgA)・抗GAD抗体検査の3つで全て血液からの検査35,800円+Tax(  ´°ω°` )‥‥
血液抜くんやったらついでにリウマチと膠原病の検査も一緒にしとくわっ違うと思うけど‥‥って
検査室でデッカイ注射器1本分wwwすごい量?そこの看護師さん!?血とるのメッチャうまかったwwwちょちょっと見てプスってえっ!?(  ̄▽ ̄)スゲェェェwってかメッチャ多いしwww
 
抗体検査結果出るのが1カ月くらいかかるみたい?ながっwww
海外に送らなあかんからって
いいなーうちの血だけ海外かーwww
 
今日急遽行ったからお金持ってなくて45,000円ほど請求されたけどすみません‥‥保留で‥‥来週来た時に一緒に払います‥‥?って(´^ω^`;)
 
とりあえず薬局寄って帰宅...
ヤベー金ない‥‥💦抗体検査代はお母さんが出してくれるからいいとして‥‥
今月の引き落としアウト?財形貯蓄してるやつおろしてこやんと引き落としされませんでした。っていう紙がきてしまう‥‥?金曜日におろしてくるか‥‥(T_T)(;´д`)トホホ…
 
おっ!仰天ニュースで食べ物アレルギー特集wwwすごいタイミングwww見て寝よwww