あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

久しぶりのリハビリ

今日は仕事は朝一掃除からの「はいっやることねーぇ💦」どうしよ‥‥( ˘•ω•˘ ).。oஇ
さすがに3週間事務所で作業してたらなくなってくるよね‥‥💦
あっ!月1入力せんといかんものがひとつ残ってたんや!ってファイル持ってきたらファイルの端で指ズバッと切れて大惨事流血wwwヾ(>y<;)ノうわぁぁヤベヤベ💦血絞り出してバンドエイドはって朝から疲れた‥‥普通やったら30分もかからんやつを半日かけてwwwガチやることないんっすわ(T_T)
昼からはいいタイミングで主任からラミネート頼まれて1.5時間やって途中で定時になったから主任が時間やで帰りぃーって言ってきたからバトンタッチして帰ってきた。
ガチ明日からどうしましょ‥‥💦何もやることねーぜ‥‥('、3_)_

手の方はですね‥‥グーになっている左手の中指~小指をですねどうやって開けたらいいのかわからなくなってしまってですね‥‥開けてって言われてもどうしたらいいのかわからんくてとりあえず手のひらの方に力入れるんやけどビクともしない‥‥グーパーの仕方まさかのウチ忘れた!?
でもたまに普通に動かせてる時あるんよ‥‥おっ!!動かせてるって思うのもつかの間‥‥すぐにシュ〜って✊(T_T)

仕事終わってから1ヶ月ぶりに整形外科行って診察入ってまだ治らんし神内の先生から放置(様子見)されててドンドン日常生活にも支障きたしてるし、仕事もできん状態なんですけど‥‥って言ったらこれは完全に神内領域やでコッチでは何もできんよーって神内行った時に薬調合してもらわんと‥‥って(T_T)えっ(´・・`)💦

予診で看護師さんから問診受けるんやけどチョット最近どうしたん!?ってあんだけ毎日通ってたのにパタッと来やへんなるからみんな心配してたんやでーって💦何があったんやって入院でもしたんちゃうか!?って(  ´°ω°` )それはそれはご心配かけまして‥‥風邪ひいてキャンセルして次予約とるのがめんどくさくってまぁーいいかーってなってですねーwwwって(笑)
まぁー元気そうやでよかったけどwwwって
なんかすみません💦

リハビリ予約もちろんしてないから空いとればやってくけど空いてなかったら帰るって言って聞きに行ってもーて残念ながら空いてて久しぶりの鍼からー
鍼灸師の先生からもまぢでどうしたんやしぃーって‥‥メッチャ言われた💦
上の看護師さんにした説明してあ〜ならいいけど彼氏さんと喧嘩してうつになってるんちゃうか!?とか妊娠したんちゃうか!?って色んなこと言われてたらしいwww
(  ´°ω°` )(  ´°ω°` )やっぱり女の感(  ̄▽ ̄)スゲェェェ💦半分あってるやんwww
まぁーそこは違いますよーって言っといたけど‥‥(´^ω^`;)
今日肩甲骨の方久しぶりにやってもらったんやけどもしかしたらリハビリ受けてない方が今としてはいいんかな!?ってそこまで固くはないでーって(゚o゚;;おーやるやん!ってことはリハビリいいじゃんwww受けなくて(笑)

運動も空いてたから受けてきた
筋力は落ちてるね‥‥ですね‥‥💦家で全くしてなかったもんな‥‥

次の予約どうするって聞かれてイイわーってまた気が向いた時に来ますわーって言って薬処方してもらっておわり。
ホントの所リハビリ通わんなって症状かわったってとこないしなー‥‥💦行く意味無いかなーって
無料じゃないんやし‥‥1回につき790円かかってくるんやでー
また今度気が向いた時にでもね!

家帰って昨日の残りの天ぷら食べて部屋に引きこーもり!そしてお布団なう!
さーまぢあした・・・。