あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

憂鬱だ‥‥

今週もまた始まってしまいました‥‥💦
すごいこの憂鬱感‥‥💦

ハンドプレスができる状態であれば、憂鬱になることはないんだけど今左手がそうもいかんってか中指~小指がグー状態で激痛‥‥💦途中まで伸ばせるんやけどその途中からどうやって伸ばしていいのかわからん‥‥伸ばし方がわからん‥‥💦力入れても途中まで行けるノリで行こと思ってもそこで止まってしまう‥‥💦
こういう状態やけ事務所での作業と部品の段取りとかしかできやんのやけど事務所でやることがなくなってきてしまってて1日5時間仕事をつなぐのに必死💦

なんで治らんね!?
ホントに日常生活に支障がガッツリで始めてるんよ‥‥💦箸持ちにくい。顔洗い辛い。髪洗い辛い。文字は右手に症状出てる時は辛い。ちょっとしたものでも持つっていう動作結構辛い。
大学病院次の予約9月やけど早めに行った方がいいんかな!?‥‥
明日まで治らんかったら1カ月ぶりに整形外科行ってこうかな‥‥💦


仕事終わってから今日お母さん休みやったけ近鉄デパート行くゆーてたからついてった!
Right-onでジーパンと上の服買ってもた!(´^∀^`)ウヒヒ…
夜ご飯の買い物米粉で天ぷらしてみよかってことで作ってみました!イカとエビ、さつまいもで!
f:id:keroro06:20160613211356j:image
小麦粉で作るよりカリカリ感やばいっ!!うまいぞ!コレ!
これでまた食べれるものできた!

日々成長www自家自讃(笑)
誰も褒めてくれねーもんwww(´-3-`)

それじゃ寝るか!