あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

不安定

きょーは朝ご飯昨日の夜ご飯の残りとトマト食べてLet's goー⤴

いつも通り掃除してから部品段取りして事務所で応援の作業して主任に呼ばれたから主任の秘書に変身して返品する部品の数数えたり諸々して即終わり!!

家帰って先生宅行ってヒーローズstoryカンニングしながら進めて帰宅wwwほんとにゲームしに行ってるだけwww
帰りに接骨院よって帰宅ー


先月になったジストニア!?の症状なんやけど、まだなんかたまに変な力が入ってしまって爪がくい込んとる‥‥すぐに治まるねんけど両手の薬指(異常な力が入ってしまうところ)の感覚がおかしいことに気がついた‥‥グーパーしても問題なくはないけどできてでも、感覚がおかしい‥‥そして鈍痛が‥‥なんなの!?
コレが治らんことにはほんとに勤務時間が‥‥💦

んで今までも痛かったんやけど右の肩甲骨にまた最近異常な痛み💦傷口の激痛💦舐めとよね!?ホント舐めとるよね!?もーがちで疲れたよ・・・うん。
だるさしかない‥‥このまま生きるのに対して‥‥💦楽になりたい。楽なとこに行きたい。
何も無い真っ白な世界。
痛みも痺れも、めまいも何も無いとこ。
連れてって‥‥