あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

もういいよ

昨日寝たんてっぺん越えてしまってた💦
朝アラームで起きたけど眠いのなんの‥‥💦
(*´Oゞふぁ~

朝ご飯は目玉焼きお母さんの分も作って食べて仕事へ

朝一掃除してから先週?先々週?に作ったラミネート看板のサイズが今までのと違って作ってる時にこのサイズでいいんですか!?って聞いておっ‥‥まっいいっかって言ってたのに今日朝サイズ違ったわーまた作ってくれるかー!?って💦全部作り直し💦(;´д`)トホホ…💦

昼までまるっとかかって作り直してマジックテープある分だけ貼って残りは明日ー
昼からはパソコンの前で(・_・)ぼーってして終わり

家帰って先生宅行ってゼクシィパラパラみてお昼寝して帰ってきたwww何しに行ってるやしなwwwリハビリに行ってへんくせに(笑)
帰って夜ご飯作って食べてお風呂入ってお布団なう

今日は右手、胸部の症状がまた酷かった💦
イライラする‥‥💦あたりたくなる(# * ш *);
この痛みをどうしていいのかわからんからワーって発狂。・゚・(ノД`)・゚・。目も回ってくるし‥‥気持ち悪くなってくるし‥‥💦
冗談抜きでイライラMAX
いつまでこんな生活続くん?ホントあと数年でいいよ疲れたよ。
痛い思いしながら無理に生きんでいいよ‥‥