あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

早く奈良医大

今日は昨日気が向いたから朝ご飯に目玉焼き作って食べよーって思ってご飯予約して就寝‥‥

アラーム前に目が覚めて起きて目玉焼きとウインナー焼いて朝ご飯らしい朝ご飯食べたwww

仕事は、きょーなんかめっちゃバタバタで朝一掃除して部品の段取りとかいろいろして10時過ぎから応援で看板作り(ラミネート加工)大量にあって今日中に頼むわっって言われてマヂっすか💦って(笑)
ウチの定時ぎりぎり30分前に終わって工場用の両面テープちょー粘着強いヤツを取って貼り直してって言うのを残りの30分で💦めっちゃ疲れた💦とりあえず今日中にって言われとったやつ定時ギリやった💦焦るわー💦
こういう時に時間伸ばしたいなーって思うんよな💦
でも毎日じゃないとあかん言われるし、今の状態じゃ課長と主任からGOでやんし‥‥💦
ってか今日自分のとこの仕事やってへんが💦(; ・`д・´)
残業管理のヤツしてへんwwwまぁーいいっかぁ主任昼からおらんだしっ!
明日まとめてやなー
明日も応援ゆってたっけ!?ケロロさん2日借りるでーぇって主任に朝言ってたなー💦ウチはものかよwww


仕事ギリで終わらせて家帰って木曜日やけ先生にお迎えきてもーて行ってカバン落としてベッドへダーイブ_(┐「εx)_ 〜( ε¦) 0そのままΩ\ζ゚)チーン(笑)
1時間半くらい寝てたらしいwwwそして起きてからも30分くらい死んでたwww
トイレに立ったらヤバイくらいのめまいに襲われて壁つたいでトイレ行って帰ってきてベッドに落ちた。マヂで死ぬかと‥‥💦ってか久しぶりのこの壁つたいに歩かんと歩けんめまい💦気持ち悪さパなかった💦
先生にツンツン( *・)σσσ(*oAo*)大丈夫かーぁって‥‥・・・うん💦死ぬって💦
なんじゃ!?このめまい💦そして長いこと続いた耳鳴りホントきれーにキーーーーーンって💦このまま死ぬんか!?っていうくらいの勢い💦💦目開けたいけど開けれない💦閉じると余計に回る💦💦
脳が揺れとるような勢いのめまい‥‥なんじゃ!?

ほんと久しぶり‥‥💦結構落ち着いてたのにな💦💦頭痛とともに‥‥
とりまやっと来月に迫った奈良医大‥‥先生付き添い来てくれそうだっぺ。

オカン連れてくよりなー💦一応医療従事者やけ知ってくれとる人の方が‥‥
オカン連れてくと鬱陶しいし‥‥N大病院の時の帰りみたいに機嫌悪なって当たられるのもウザイし‥‥💦

とりあえず早く7月末になってくれ💦